むらさき

日記を書かない生活に慣れてくると何を書いていいかわからなくなりますね。ゲームもしてるしラジオも聞いてるしテレビも見てるんだけどな。そういえば最近、横ちょがおっさん発言めっちゃしますね(とくにラジオで)もんはんの弊害な気がする。27ちゃい、気をつけて!(最近の若い子はリンドバーグ知らないと思う)そうそう。今日会社でお昼の番組見てたらCMでじゃに勉が流れました。びっくりした。お昼から流れるなんて(お昼の番組は全国放送だからさ)そんでそのCMの中で、ひなっぺの衣装がなんかピラピラでした。ひらひら。ボタンのところがフリル☆ひなっぺーーーー!!どうしちゃったの!!ほらくだらない内容しか書けない。そういえばNEWSさんのツアーね。誕生日行っちゃう?!!とか少しテンション上がったんですけど、その前にめっちゃテンション上がったイベントがほぼ同じ日程でした。恐るべしあにめの祭典。まだ全然好きな声優さん来るとか発表されてないんだけど、身動きとれるようにしときたいのよ、りょーちゃん。今回こそお留守番だわさ(なんだかんだでNEWSさんツアー皆勤賞でした)あ、そだそだ。キバ見てないけどラジオ聞いたよー鈴村さんのラジオ、また増えるんですね。今更ですが、ユサさんの声が好きです。京都弁良いなぁ。やっぱり微妙に関西弁とは違うよね。聞いてると普通にドキドキします(声優さんで関西出身の方、多くないっすか?)あ、魔王(のことも書いておこう)あれ、ないわー。話めっちゃくちゃにしていって、最後もうぐちゃぐちゃなったし、とりあえず全員殺しとく?って感じにしてましたね。わかってたいけどさ。最後まで丁寧に描いてくれないと元の評価まで下がるのに切ないです。もう切なくて歩けない・・・。あんな死なないから!あんな展開じゃないから!(とりあえず書いておきます)
横浜、ありがたいことにメールを頂いたり、素敵な出会いがあったり、ご飯一人で食べなくてすみそうです。ありがとうございました♡あー楽しみ。ひらかわさん*1を生で見れるんだ!

*1:まとめてラジオ聞いてほんと癒されました☆