週末日記

田口くんが黒髪短髪ってなにごと!!来月ですね。来月。めっちゃ楽しみーー!!常日頃言ってますが、私は黒髪の人が好きです。あと耳が半分見える位の髪の長さが好みです。例え披露したのがあの曲だとしても楽しみだ。そういえば9月12日って鈴村さんの誕生日だったんですね(突如として声優さんの話題も混ぜてみた)10・11・12日って誕生日が続くのでちょっと面白かったです。おとめ座か(笑)皆さん、おめでとうございます☆


土日はアクティブに動きましたよ。
土曜日は梅田に行って、超可愛いお洋服を買いました!横浜にも握手にも着て行こうと思う。ふふふ。あとルナソルで化粧品も買ったよ。やはり秋冬にチェンジしないとダメなんだ。女の子はお金がかかるよね(←うちの彼がよく言う言葉)あとヨドバシでパソコンを無線にするアイテムを買いました。店員さんにかなり詳しくお話してもらって、今の有線よりもはやくなりますよ!っていうのを買いました。お家に帰って接続したんだけど、凄いー!動画を違う部屋で見ても全然大丈夫でした。無線って楽だな。その後にミナミにも行って買い物しました。アガットが映画の為に作った限定のペンダントが凄く可愛かった。でもAとMしか出さないんだよね(映画のためにだから・・・)AとMのイニシャルの人はチェックすべきだ。うらやましい。


日曜日は朝早起きして妹カップルとぶどう狩り・なし狩りに行ってきました。



ほんともー私がありえない(笑)でも妹もありえなかったようで、早急に終わらせてミナミへ買い物に・・・。あれ?昨日と同じ流れだね!土曜日は難波周辺だったので、日曜は掘江周辺にしてみました。そう。掘江なんだけど、信号がうすっぺらくない?



一人で感動してたんだけど(同行者の反応はイマイチでした・・・)堀江では雑貨見たり家具見たりしました。そして梅田に移動して、ヌー見たり、フランフラン見たりして、



こないだアップした香りがやはり好きなのでこのアイテムも買いました。クローゼット用に2コ。あとサシェ(ちっこいの)も出ているので同じ香りのものを買いました。鞄に入れて持ち歩こうかと思って。



こんだけ↑種類があります(みんな女の子が好きそうなアイテムだ)
最後に阪急の地下で高級なお肉を買って夜は焼肉しました。こないだ私が長野で買ってきた赤ワインと一緒に。とこんな感じで1日が長かった。お疲れ様でした!
最後に結構ヒットしていたのでアイロンビーズの新作を。




なんかチョコレートみたいだよね。アイコンにしてる王冠をドット絵にしてみて作ってみたんだけど(超大変でした・・・)なんかよくわかんないもんになりました。もっとアイロンで固めないとダメなんだけど、丸いのつぶれるのが怖くて・・・でももうちょっとだけ押してみます。固めねば。