2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『青の祓魔師』記念イベント in 京都

TVアニメ『青の祓魔師』Blu-ray &DVD第1巻 発売記念イベント in 京都 に行って参りました。 1時間ちょっとだったかな? 公開録音もあったので(そこは是非オンエアーを!) その部分を抜くと時間は短いのですが、 少し感想を書けたらと思いますー。

あわれぺんきちくん

ツイッターの画像、携帯から見られへんねん・・・。 まさかの! 昨日妹に言われたので日記にアップしてみました。 ほら!ちゃんと遊んでるでしょ!! 昨日お家に来た妹が、なに、この人形?!って言ってたので。 急遽、ぺんきちって名前を決めたけど、これペ…

世界一初恋 特典お渡し 天王寺

『世界一初恋』 DVD2巻 発売記念 特典お渡し会 in アニメイト天王寺店 近藤くんの世界一初恋のお渡しに行ってきました。 東京で聞いていた通り、ストップウォッチ持ったスタッフさんがいた(笑) 時間になったら言うのでそれまでは話せますよ〜ってのでした。 …

ネオロマンスフェスタ12 昼

7月23日 昼 土曜日の昼夜に参加してきました。 DVD出るらしいし、ネオフェスのレポって難しいよね〜。 すっごいあやふやなのでこんな感じで。 愛のある呼び捨てもあるけど許してね!

ネオロマンスフェスタ12 夜

7月23日 夜 雰囲気で!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

↑公式動画 (ニコニコ動画です。コメントは消して*1見た方が・・・) 今、周りでめっちゃブームがきてるグループです☆ 田口くん好きな人は聖川さまが好きだと思うの。 なぜならこの人、真面目なとこが面白いから(笑) あんまりここであにめのお勧めとか書かな…

スウィートイグニッショントークライブ

Powered by FEZ スペースを一応。 鈴村さんが黒かった!! 良平くんが白くて可愛かった!!

アメリカンローストビーフ

ちょっと気になっていた*1お店に妹のとこと私のとこで ディナーに行きました。 こんな感じのお店↑ 土曜日に行ったんだけど、今夜は予約で満席で ご案内は21時以降〜となっていて、何組かの方達が 帰っていってました。週末は予約しといた方がいいみたい。 …

はすこもち

デザインを七夕っぽい感じにしてみました。 昨日で戻そうかと思ったけど、面倒なので かわいいのでもう少しこのままで。 たねやの蓮子餅。 なんか縦長になっていた・・・・。 夏になると毎年買うのです。めっちゃおいしいです。 でもこのコ、賞味期限が短い…

メインは奥

牛角に行ってきました。 ちゃんと道頓堀にあるというのが分かる用写真です。 なぜかって?! 悪いコ良いコのみんなは知ってるよな!! (だってどうせ行くならさ〜) ひっさびさに行ったけど、安くてびっくりした〜。 これ終わりで友達が発見したという0時…