2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みつぼし

日曜日にみつぼしイベントに行ってきました。 森久保さんが福島・仙台の親戚に会いに行った時のお話から始まり 今こそ笑いましょう!ということで、みんなでいっぱい笑ってきました。 やっぱり笑うことって大事だよね。 ほんとそう思った。元気になれる。 そ…

さくら

全然春っぽくない色合いですね。。。日記。 でも今回はずっとしたかったことがやっとはてなでもできました。 頑張った!私!! ぐちゃぐちゃに見えてる人がいたらごめんなさい!!! (あとはちょっと色を変更したりしたいな) 土曜日に花見に行ってきました…

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

舞台挨拶/梅田 大阪でゆっちーが見れちゃうよ! ということで急遽、上記の映画を観に行って参りました。 いやーしかし私みたいなしょぼい知識の人間でも この映画めっちゃ面白かったです!! いや知識があった方がもっと楽しいのでしょうが、お話がしっかり…

三都募金物語

大阪。 金曜日は声援団の義援金募金に参加してきました。 ランティスの時にも書きましたが、わざわざ時間を作って 大阪でこういう活動をしてもらえるのはありがたいことだと思います。 そんな訳で井上和彦さんと勝杏里さんのお2人と、 少しですがお話するこ…