オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

舞台挨拶/梅田
大阪でゆっちーが見れちゃうよ!
ということで急遽、上記の映画を観に行って参りました。
いやーしかし私みたいなしょぼい知識の人間でも
この映画めっちゃ面白かったです!!
いや知識があった方がもっと楽しいのでしょうが、お話がしっかりしてると
途中途中で、あれ?え?あれ?あれ?って思うことがあったとしても
そんなの飛び越えて面白いわーーってなるものなんですね!
あと作った方々の作品への愛やな!
いや、しかし、楽しかった!
エキストラの方々が超楽しそうでうらやましかったです。
何かを愛するということは素晴らしい!
ちなみに私のしょぼい知識の中では、アンクも変身する!となっていたので
わくわく待っていたら、あのコは変身せーへんで!と友達に言われて、
ちょっと凹みました(笑)
だって三浦くんが舞台挨拶でできるコだったんだもの!!!
変身せーへんのかいな!!!
でもめっちゃええ声でドキドキしました。いい声ですね。あの方。
そう。舞台挨拶ですが、オーズチームが仲良しで癒されましたわ〜。
そして電王チームはさすがの安定力でした。
ゆっちー、痩せてたよね?!
ってゆっちー見る度に私はそう思っている気がする。
ゆっちーが喋りだした瞬間に小さいコがウラタロス*1はーー??って叫んでて
ちょっと可愛かった(笑)
ごめん、少年!今日は中の人しかいないんだ!!
そんなゆっちーですが、つられてみる〜といつもの台詞から始まり
そつがない挨拶をされてましたね。
あとは渡部くんとは撮影で一緒にならなかったけど、
オーズ撮影中にアフレコしてると聞いて、渡部くんが挨拶に来てくれた、
というお話を少し。
渡部くんはぱんついっちょにコートを羽織っただけだったらしいけど(笑)
撮影所だからできることだよね〜とか言われていました。
始まる前の舞台挨拶だったのでねたばれもできないし軽い感じだったかな。
でもゆっちーのお姿を見ることができて幸せでございました。


夜は友達の誕生日会を開催しました☆
サプライズだったのだけど、喜んでくれたので嬉しかった〜。
久々にケーキの画像をアップしてみようかなと思います。
いや、最近の、できないものが多すぎて(笑)
今回は全年齢ですよー。



全部わかった人は友達になれるんじゃないの?!Sちゃん!!
とか話してたんですけど、ほんとになれるんじゃないのかな。
お誕生日おめでとうございます♡
エリーがかわいいよ、エリーが!

*1:モモかリュウかだったかもです