三都募金物語

大阪。
金曜日は声援団の義援金募金に参加してきました。
ランティスの時にも書きましたが、わざわざ時間を作って
大阪でこういう活動をしてもらえるのはありがたいことだと思います。
そんな訳で井上和彦さんと勝杏里さんのお2人と、
少しですがお話することができました。
(あと握手と募金な!)
和彦さんには遙かの話をしたかったのだけど、
いきなり和彦さんから「待っている間、寒くなかった?」
と言われてしまったので、頭がパーンっとなってしまって(笑)
私の手が冷たかったからだと思うんですけど、
そんないきなりそっちからとか!びっくり!ですよ!!
焦りながら「いえ、全然、大丈夫です!」とか答えたと思います。
多分な!
そんな訳で私が実際にお話したのは、次にお話したかった夏目のこと。
家族で好きで3期も楽しみにしてます〜とかなんとかそんなことを。
それを聞いた和彦さんは、にゃんこ先生の声でずっと喋ってくださって
めっちゃ嬉しかったです☆
最後に「再放送もちゃんと見ろよ〜」って宣伝されちゃいました(笑)
あ〜にゃんこ先生可愛かったよぉ〜v
勝さんとは勝さんがされている吹き替えのドラマの話をしました。
勝さんの声を聞くとそのキャラが浮かんでしまいます〜って言ったら、
すぐさまそのキャラクターの名前をフルネームで言って笑っておられた(笑)
いや〜ほんといい人!!
お2人とも優しい方だ!!
握手もゆっくりしっかり目を見てだったし。
幸せでございました。
並んでる間もちょこちょここちら側にも話かけてくれたりして、
最初から最後まで楽しく参加することができました。
私はタイミングが合わずにお歌は聞けなかったのだけども、
ライブっぽいこともされいたみたいです。
最後にCDとサインも購入させて頂いたのですが(どちらも義援金へ)
サインは和彦さんと勝さんとランダムは神奈さんのサインでございました。
私の中では野分の中の人のサイン♡
これからも活動を続けていくとおっしゃっていたので、
私も今後も参加していけるよう頑張って働きます!