ランティス アニソン義援金活動

日曜日は、ランティスのアニソン義援金活動に行ってきました。
わざわざ大阪まで来てくださったことがほんと嬉しかったです。
たくさんパワーを頂いた!
そして谷山さんはすこるぶいい男だ!ということを書いておこう☆


友達と一緒に行くことにしたので久々に友達とも会えて、
ゆっくりお話しすることもできてそれも嬉しかったです。
やっぱりこういう時間って大切なんだなーって実感した。
地震のことから仕事のこと、遠く離れてる友達のことそして普段してたような会話まで
色々な種類の話ができる友達がいるのはいいことですよね。
募金をした後は別の友達とも合流するために神戸に行きました。
短い期間でしたが、とーーってもお世話になった方の送別会のお手伝いに
ほんのちょっとだけですが参加することができて良かったです。
本当にお疲れ様でした。そしてあの時は本当に本当にありがとうございました。
一生の思い出です。
時間が少しあったので、間に三宮でお茶をしたりピアスを買ったり。もできました。
お茶は友達が大絶賛していたモンプリュでしたよ!!

チーズケーキが有名らしいのですが、友達が一口くれると言ってくれたので(笑)
私は大好きなガートーショコラに!

ショコラさんの名前はこのケーキからいただいたのだ☆
見た目よりも甘くなくてめーーーっちゃおいしかった!!!!
私はケーキは甘すぎない方が好きなので、ここのケーキはビンゴでしたわー。
友達が食べていたケーキもみんなおいしかったです。
超人気店らしいけどな!
あとピアスも友達がお勧めしてくれたお店で購入。
めっちゃこんでたのでお店の名前を書くのはやめておくけど
安価で手作りのアクセを販売してお店です。
いっぱい作品があってこれがいいかもーって見ていたらお店の方が
石から選んで作れますよ!とか声をかけてくださったので、
色とか形とか素材とか、から選んでしまったわーーーーー。
さすがの私でも色々と迷いました(笑)
でも春っぽくて他のアクセとも合わせやすいピアスを手に入れることができましたよ!
少し時間はかかりますが、30分以内くらいで作って下さいます。
もっと空いていて時間があればペンダントもお揃いで作りたかった。
また行きたいです。
とこんな感じの週末でした。