2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ祭 in OSAKA

公式のれぽとか出ないのかな〜。 しものくんの写真がどっかにあがってから、 感想を書きたい。 なぜなら、すべて持ってかれたから!! あ〜可愛かった♡ 別に写真があがらないからって書いちゃダメとかじゃ ないんだよね・??

「国 取 り ラ ジ オ」公 開 録 音

2011.01.29.昼 神戸に行ってきたよ!という事で、 簡単に(放送のねたばれにならない感じで) ちょこっと書いてみたいと思います。 では!

イ グ ニ 公 開 録 音

2011.01.29.夜 そう!夜ですよ!1日に2回公開録音に行く私(笑) 夕方、みんなでほわわーんとしたまた飲んだ後に弁天町に移動。 ごめん、めっちゃ寒い!めっちゃ寒い!やっと気づいた!! 立花さんと日野さんに緊張し過ぎて、会って即効友達に 「今日、あっ…

1月☆

1月26日 森川さん、お誕生日おめでとうございます。 1月28日 神谷さん、お誕生日おめでとうございます。 という訳で昨日は2人の真ん中バースデー! という訳ではないのですが(笑)昨日はお友達と一緒にご飯を食べに。 みんなの近況報告が面白すぎた! …

オーシャンシーンアイズ パレットを開けると広がるのは、広大な海の景色。さまざまな海の表情を閉じ込めた4色セットのアイシャドウです。しっとりとなめらかな感触のソフトパウダー製法を採用し、オーシャンニュアンスカラーが海のみずみずしさと透明感を表…

Y E L L O W G O L D  T O U R  3 0 1 1 

2011.01.23. いや〜2週連続で城ですよ! 一応、行ったものを残しておきたいので エントリーします。 が、簡単な感想なんでお許し下さい。

赤青紫

なんかカウンターが・・・。 やっぱり一番上は日常が落ち着くので、最近買ったものを。 私は髪の毛関係はずっとミルボンが好きで利用してます。 最近の美容院でミルボンを使ってる所が減ってきてるように思うので もっとサラサラになるものもあるのかもです…

H e y!S a y!J U M P

「あ り が と う 」〜世 界 の ど こ に い て も〜 大 阪 城 ホ ー ル れぽではないです。感想残しです。 れぽのかけらもありません。ごめんなさい。

横浜日和

横浜旅行の日記を書きますー(ダラダラ・・長い・・) 新幹線の中で遙か4に入っていた5の体験版をさせてもらいながら 横浜へ!

『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

順不同。DVDになるみたいです。ねたばれです。 間違いもあるかも。でも残したいんだ! 絵を描ける方がほんとうらやましい。 私には文字にしかできないけど。 でも残したいんだ!←2 なんかもうわかんないんだけど、いろんなもんが体から出た気がします。 キ…

遙か祭2011〜初春時代絵巻〜

2011.01.08.昼夜 れぽでも何でもない。 思い出したままに書いて残すメモみたいなん。 遙か5のこと。ほぼ夜。

おめでとうございます。

↑妹のとこからパク頂いた年賀状。 詳細ははぶきますが、私のキャラではないよね? いきなりこの年賀状来たら、びびるよね?ね? でもかわいいよ。ありがとう♡ ここに飾らせて頂きますよ!!!!! という訳で遅い更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま…