H e y!S a y!J U M P

「あ り が と う 」〜世 界 の ど こ に い て も〜
大 阪 城 ホ ー ル
20110117100000
れぽではないです。感想残しです。
れぽのかけらもありません。ごめんなさい。


お友達にお誘い頂いて、行って参りました!
いや〜ほんと楽しかったぁーーーー!!!!!!
私なんかが入って、すいませんすいませんすいません×∞のようなお席で
たーっぷり可愛い子ちゃんたちを堪能させて頂きましたよぅ☆
みんなお肌がつるつる〜そして唇ぷるぷる〜、だったよ(笑)
あとメンバーがみんな仲良しになってた!
私がJUMPさん達のコンサート行ってたのって少し前になるので、
メンバー全員がこんなに仲良しさんなって!
となぜか(わたしごときが)感無量でございました。
やっぱりさ〜仲良しなグループっていいよね〜。
見ててなんかわかんないけど、幸せな気持ちになるよね!
例えMCが長くて話してる内容がサッパリでも(元ネタがわかんなかった、残念だー)
可愛いなぁ〜て思いながら見れましたよ(笑)
(始まる前にMCが長くて愛情がないときついって聞いてたのさ、大丈夫だったのさ!)


今回、お友達のお手伝いということもあり、お友達のお気に入りの方の
うちわを一緒に持たせていただいたのですが、
もう始まってそっこーロックオン!ねらいうつぜ!(←違いますよ!)
事件、事件?が起こりましてですね。
(いや〜あれは凄かったわ〜逆に気まずいわーごめんねーずっと見ちゃってさ!)
もう別にいいんじゃね?この後うちわ、いらないんじゃね?
っていうかお疲れ様!もう自分の仕事終わった!!今日の仕事終わり!!
って思ったのですが、その後も立ち居地がビンゴだったようで、
しょっちゅー見て頂くことに。
目もいっぱい合ったし、お手ふりも頂いちまったーぜー(笑)
ありがとうね〜。ありがとうね〜。私なんかにもありがとうね〜。
あと他メンバーの方々にも気を遣って頂きましてですね、
ほんとーありがとうー。
そういえば、メンバーのことみんななんて呼ぶの?
ありおかくんのことを「ありーありー」って呼んでいたのですが、
周りのコはみんな「だいちゃん!」って呼んでいた。間違った!ってなんか焦ったわ。。。
やまださまはやまださまじゃないの?これも下の名前なのかな。
あとちねんたんは普通に「ちねんたーん」って呼んでいた自分にうっかりびっくりです。
(ちねんたんのお手振り、可愛い外見なのに上から目線で(笑)素敵でしたぜ〜)
やおたんにいたっては、ちょ、下の名前、下の名前で呼ばなきゃ!
(なんかわかんないけど、下の名前呼びがデフォっぽかったから)
「ひかるー」って呼んだことねぇーーーー(笑)ってなってちょっと面白かったです。


そんな訳で少しでもこの楽しかった思い出を文章にするべく、
コンサートのことを思い出していたのですが、
そうか!私がこんなにコンサートが楽しかったのって
JUMPくんたち自身が力いっぱいコンサートを楽しんでいた!
っていうのが大きかったんだ!という事に思い当たりました。
ダンスも楽しい!歌うのも楽しい!メンバーとはしゃいでるのも楽しい!!
コンサートが楽しいんだよーーーーー!!!
っていうJUMPくんたちの想い?パワーっていうの?
そういうのがあふれまくっていて、
それに負けじと客席も客席で、楽しいんだよぉーーーーーって
パワーにあふれまくっていたので、
会場中が楽しいーーーーーーーーーー!!
ってなっていたように思います。
みんなの想い、マジパネェ!!
相乗効果!相乗効果!!
最近私が感じていたのって、どちらかというと
気持ち良さそうだなぁーーーおい!こっちも楽しいぜっ!!
ていうのが多かったんですよ。
これ同じようで微妙に違うんですよね。
私の捉え方のひとつなんですけど。
だから楽しいー楽しいーってなったのが、ほんとに楽しかったんだと思います。
最後に宇宙船に乗って去っていくJUMPくんたちを見てて、
友達が「アトラクションが終わった時みたい」って言っていたんですけど、
ほんとに楽しい楽しいアトラクションに参加させてもらった感じ!
ファン目線じゃなくてね。違う目線で見るとそんな感じでした。
宇宙船といえば、普通にびっくりして、めっちゃテンション上がりましたよ!
こういうアイテム、好きーーーーそして見下ろされるのも大好きー(笑)
みんなの衣装も可愛かったし!
ただマントつけるならロングにして欲しかったなー。
ショートにするなら、肩半分からのマントっていうの?そっちにして欲しかった!!
そしてそのマントをなびかせなきゃっ!風!向かい風!!(笑)


あと上にも少し書きましたが、ダンスを楽しんでる姿を近くで観れたっていうのが
幸せでしたね。
ダンスって、いいよね!やっぱり歌って踊ってなんぼだよねー。
セットなんだよね。やっぱりね。自然なことなんだよね!
そんでそれにプラスしてメンバー同士でいちゃいちゃとか、
くそぅ!可愛いんだよ!ってなるよね!
そういえばコーナーみたいなんで、甘いセリフを言っておりましたが、
最後の最後がちねんたんとやまださまで(平仮名いっぱいなっちゃうな)
やまださまが「ゆうり、あいしてるよぉーーーーーー」って叫んだ後に
パーッターンなってたのが超可愛かった!
のですがー!!
地味にちねんたんが照れていたのが、
超、超、超、可愛かったです。
ずきゅーんですよ!!
なんか私の中でのちねんたんのイメージって、
そういう愛の言葉にも全く照れないで
「ありがとうv僕も愛してるよv」
とかにっこり返しそうなイメージだったんだ!
これがギャップもえってやつですね!!
でも私の一番のお気に入りはやっぱり、ありーです。
大ちゃんじゃないよ、ありーだよ!
あの一生懸命に踊る感じが愛しかったです。
ああ、かわいい。唇もかわいい。
まだまだ読めなさそうな裏の顔がありそうなところが、また魅力的☆


そんな訳で、えらい楽しませて頂きました。
ありがとう!!


そうそう、そうそうそう。
アンコールアンコールアンコールでいっぱい歌ってくださって。
今までコンサートで聴けなかった曲なんですよね?!
ちゃんと噛み締めてお手振りさせていただきました!!
そしてひとりっこたかきくんをしっかりがっちり誘って
おんぶしてもらったやまださま、さすがです!!
でもアイメイクはほどほどに!素でお綺麗な顔されてるのに!
ちねんたん、でかくなったなーと思ったらゆうとりんだったのは秘密!
すぐに気づいたからね、気づいたからね!!
小さいバックで行ったので、お財布を出すたびにおひねり*1が出てきて
大変でした。あのおひねりはNEWアイテム?!
いつ声優界にくるん?(いつも少し遅れてやってくるから)
今度は一緒にうぃーあーじゃんぷー!って言うんだからねっ☆
おわり

*1:上の画像のん