横浜日和

横浜旅行の日記を書きますー(ダラダラ・・長い・・)
新幹線の中で遙か4に入っていた5の体験版をさせてもらいながら
横浜へ!


ランチは私が選んだ、スペイン料理のお店。親分!
オープンと同時に行ったからか最初はそんなに人がいなかったけど、
私達が出る頃には人が増えてたので、おいしいお店だったのかな??

↑私が食べたの。
一口目がすっごいおいしくてテンション上がったんだけど
全体的に味が濃くて、最後にはお腹いっぱいになってしまいました・・。
ワインとかと食べるなら合うんだろうね〜と友達と話しつつ、
横浜アリーナへ移動。
横浜アリーナといえば私の思い出は、
アホみたいにかつんを観た事なので(笑)懐かしいなぁ〜と。
あの時の追加追加のコンサートが懐かしいですね!!
あとあの8さんの年末のコンサートとかも思い出した。
お昼公演を観た後、別のお友達とも合流してホテルでお茶。
昼の部の感想なんか話しつつ、私は立花さんが心配!!とか言ってた(笑)
(でも全然大丈夫でガンガン入っていっておりましたね)
お茶した後にそのままホテルにチェックインして、お部屋でまったり。
やっぱり横アリでプリンスホテルは楽だわ〜。
夜公演を観た後に、すぐにタクシーに乗って横浜へ移動。
夜ご飯にパスタを食べる予定で行ったお店が、び、微妙・・で残念・・。
友達にことりっ○はもう信用しない!とか言われちゃった(笑)
でもここでも夜公演の話をがっつり!!
ホテルに戻ってからは、私がひつこくヘタリアを勧めてみたり(笑)
違うものをお勧めしてもらったり、タップリおしゃべり。
友達は朝一で出ないと行けなかったのに、ごめんなさい・・・。
勿論、私が朝起きたらもう1人でした・・・。
ゆっくりお風呂に入ってチェックアウト。
会う予定にしていた別の友達がヘタリアのグッズに並んでいるそうなので
少し気になってた大さん橋に1人で行ってみることに。
いやーこれがね、楽しかった!!
遠征だとなかなかゆっくり観光できなかったりするんだけど、
まったり1人で散歩とか、心が洗われました(笑)
こんな感じのところ↓だったりします。



天気も良かったし気持ちよかった〜。
ま、気になった理由っていうのがコルダ(ゲーム)に出てきたからだけどな!
せっかくなので、画像をはってみる。
20110114110124
月森たんとはお昼のデートで行きましたね!
20110114110125
そして衛藤とは夜に行った!!
ちなみにゲームだと、港さん橋となっとりましたね〜。


しかしですね、思った以上に人が多かった・・・
そしてなぜかみんなカメラを持っている・・・・
な、なんなんだろうか?と思ってると・・・
消防のイベントが始まったのでした(笑)
すごくない!!!


終わった後に虹ができていた↓

私は撮影できなかったけど、ヘリコプターからも放水してました!

ヘココプターは2台が一緒に旋回してて、超格好よかった!!
向こう岸にある赤レンガ付近でもいっぱい消防車が止まってて
放水ショーが行われておりました。
という訳で1人でかなり満喫できた!ラッキーだった。
そしてランチは、イタリアン!
そらヘタリアのイベント行くからイタリアンだろ!!
ってのもあったけど、イタリアからの取寄せ釜のピッツァが食べたかったの。

↑こんな感じだったのでカジュアルな感じかな〜て思ってたんだけど、
店内は満員だったし(予約しました)コートも荷物も預ってくれるし
そんなに安い店ではなかった(笑)
いきなり若い子誘っちゃったから、ちょっと悪かったかも・・。
そんな訳でランチは軽いコースを。

前菜。

パスタ。

ピッツァ!!もちもちもちもち、パリ!
どれもおいしかったーーーーー!!
また行きたい!今度はがーっつりランチ食べる!!
なのでことりっ○も信じてあげて下さい(笑)
イタリアン食べながら、ヘタリアの話をもぐもぐしてたんだけど、
隣のテーブルとかで「イタリアって〜」とか会話が聞こえてきたりして
ちょっと面白かったです。絶対にヘタリアの事ではないと思うけど(笑)
色々知らないことを教えてもらえて楽しかった☆
ありがとうございましたv
勿論、最後はパシフィコだぜ!

楽しい旅行でございました。