2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とんとん

7月5日に大阪でイベントあるんだー。 当日券ってどんなもんなのかな。 みゆくん終わってから行ってもあるのかなー。 声優さんのってほんと読めない。 イケアで買ってみた。 ナイスタイミングの写真がとれません。 遊んでる姿がかわいいのに。

09年夏

気になったアニメ(関西版オンリー)

週末日記

土曜日はイケアとコストコに。 日曜日は秋冬ものの展示会に行ってきました。 夏もまだ始まってないのにムートンですよ! 今回はお食事とデザートまで頂いてしまって(おいしくいっぱい食べてしまった!) まったりお洋服鑑賞させて頂きました。 楽しかったー…

どんだけ

必死なんだ自分と思いながらも昨日は日本橋。 うわさのあにかんもらってきましたー。 もうこの一言しかない。 うっかりおのでぃー! まぁ、小野くんが悪いわけではないんだけど(笑)

ショコラさんの仕事

1.私の足を踏むこと 2.そして甘えること 猫さんの足を(軽く)踏むと必ず(軽く)踏み返してきますよね〜。 かわいいな〜と思いつつ、ちょっかいを出してしまいます。

この時期がきました!大好きなのさ!毎年食べるのさ!針でプチンさ! たねやの蓮子餅♡ 相変わらずぷるぷるでおいしかったです。 賞味期限が3日なので贈りものにできにくいのが残念。 ですが通販してるんだー(知らなかった) ほんとおいしいですよ☆ あと彼…

9月12日

こないだ書いた誕生日占いの健一さんがめーっちゃ健一さんぽくて 面白かったので書いてみる。 私の中での健一さん(すずむらさん)のイメージはまさにこんな感じです。 高い知性と分析力 ☆理想主義と実用主義☆ この日に生まれた人は、幅広い哲学的な理想主義…

せん

お家のインターネットが繋がりました!やったー!! なんのことないことが原因だったのですが、大変だったよ・・・。 せっかくなので流れを書いてみておきます。

週末日記

家のパソコンがネットに繋がらない状態に・・・・。 すっごーーーーい不便だし、どうしていいか分からなくなる。 とりあえず解決したらまとめておきたい。 週末日記の続き。 日曜日は妹と妹の彼と私の3人で買い物にいきました。 いつものお店がこの日だけや…

2と3

しまったーー。おしゃが聞けないーーー!! すっかり存在を忘れていた・・・。ひ、昼休みに会社のPCで?とか? 60分あるのに・・・・。お昼ごはんを買ってきてたらギリで聞けるかな・・。 昨日とか気づいてたら分割して聞けたのに。 ところでもうすぐ七…

週末日記

金曜日。 会社終わりで同僚のお家のセールにお呼ばれ。 調子乗ってアホ程買ったけど、後悔はないっ! 天王寺まで彼に迎えに来てもらうのを待っている間にあにめいとへ。 物色して何も買わず・・・(へたりあのメモ帳がちょっと欲しかった) せっかくこの辺り…

おしゃ(6月12日更新分)

おんなおうのコーナーの話をしたら、意外に面白かったので。 少しだけ残そうかと思います。 (おしゃ=おのさかさんとおきあゆさんとかみやさん3人のラジオ)

携帯

携帯かえました。 biblio(下にある画像の) 7万以上する携帯って!すごいねえ(すぐに下がるかもしれないですね・・・・) なんやかんやで引いてくれたので7万円支払う訳ではないのですが。 プランの見直しもかなりしたので、毎月支払う金額は変更無さそ…

Bがいっぱい

ブルータス、おまえもか! のんきにおしゃ見てる場合じゃなかったよ。 なんか好きになるタイミング間違えちゃったかもしれないかもしれない。 歌、とか出しちゃうんだー・・・。びっくりした。 で、私は何をしたらいいんでしょうか?(笑) ショックな出来事…

週末日記(東京)金曜

東京日記の続きです。金曜日。 (写真が多いと思われます!)

週末日記(東京)土曜とか。

さて土曜日です(ちょっと日曜も)

黒執事『その執事、終章 〜最後の晩餐を貴方と共に〜』#2

上の続きです。後半。 (ゆっちーとたっつんしか見てなかったようですね・・・)

黒執事『その執事、終章 〜最後の晩餐を貴方と共に〜』#1

3時間強ですか?ありました。 DVDの特典で編集映像つけるらしいけど、もったいない・・・。 これだけで販売して頂きたい。ずっと笑ってたし! 諏訪部さん、今回もややこすぷれちっくでした。全身真っ黒です。 ハットで髪を固定してアンダーテイカーのよ…

LWIイベント#2

ライフウィズアイドルのイベントに行ってきました〜。 こういうイベントに初参加だったのでドキドキ。 まずネットからCDを予約。受取は当日でも可能だったので当日お店へ。

週末日記(木)

少しずつ旅行記を書けたらと。 木曜日はTDL。 ドシャ降りとうこともあり、めっちゃ空いてた。 ってかポンチョやりよるから!ポンチョ型のレインコートは便利ですよ! 入ってすぐにモンスターズインクのファストパスへ。余裕で10時台のが取れたので、 と…

ばいばい

名残惜しいけどさよならですって、8時終わりのイベントが8時45分終わりって!最終(新幹線)かいな!!いやいや盛り沢山で幸せでしたが久々に焦りました。今日はどちらのイベントも当たりでしたね。昼は2時間やってくれたし、夜は言わずもがな。東京素晴…

とうきょう1

みんなの人気者。 ギリで晴れてくれてパレードありました。 あほみたいにクッキーを買ってしまった。 無事に東京です。

グリーン

平日の夜からバスで東京なんて準備がいっぱいいっぱいだーと思っていたのに。 そうですよ。プレセールのスタートですよ!今週末がもろなのね。 とりあえず1コのお店は東京にもあるから東京で行こう。 そんでいつものお店が10日(出発日)からなんだよねー…

Z 8月7日 昼夜

ビタミンの昼と夜に参加してきました〜。いやー楽しかったっす。 ひろしは相変わらず可愛かったよ。特に夜の部のサンダルが可愛かったのですよ。グラディエーターちっくな黒のサンダルでね。足首のところをちょっと太めのレザーで留めてたの。パンツの丈もそ…

ありがとう

日曜日は下に書いた通り声優さんのイベントに行ってきました。いやー同じものが好きな人とする会話って楽しいですね!朝から晩まで喋り通したよ。自分が日頃から漠然と思っていたことを相手も同じように思っていたりして、すっごい消化できました(皆さん、…

ぱん

コストコの会員になったことは書いたっけか。 ちょっと前に会員になりまして、またまた土曜日に行って参りました。 妹が買ったものを書いて、と言うのでアップ。 アホみたいにでかい瓶だったと私が嘘をついた瓶です(即行彼に訂正された) でも蓋にイタリア…

65

デメルのザッハトルテ 水曜にお買い物に行って*1夜ご飯を作れなかったので手土産に購入。 デメルのミルクチョコ(猫の舌チョコ)も大好き〜。 ショコラさんがじっとしてないと写真がとれないのでいつも同じ角度になる。 のが残念ですが。耳ぴんショコラさん…

ちょう

会社近くのにあったので、つい、つい。 ↓こちらをがちゃってしてしまいました。 ぎんたまでこういうのやっちゃうのは、キャラみんな好き*1だからだろうなぁ。 と思いつつも、一番欲しいの高杉だぜ!! 1回目 おきた 2回目 ひじかた (なんかこのパターンす…

64

鎌倉についてメールも頂きました!(ありがとうございます!!) 反応いただけると嬉しいですね〜。ここの日記、解析もつけてないので一体どんな方が 見てくださってるか全く分からない状態なので。ほんと嬉しかった。 ありがとうございました。あとでまたお…

6月

鎌倉といえばあじさい!という訳でせっかく6月に東京へ行くので鎌倉に行ってみようかと。私は鎌倉には2回行っていて、1回目が北鎌倉(明月院→建長寺→半僧坊→天狗の山のぼる)から鶴岡八幡宮方面。2回目が江ノ電に乗って大仏さま周辺を主に回った(ちゃっ…