64

鎌倉についてメールも頂きました!(ありがとうございます!!)
反応いただけると嬉しいですね〜。ここの日記、解析もつけてないので一体どんな方が
見てくださってるか全く分からない状態なので。ほんと嬉しかった。
ありがとうございました。あとでまたお店を検索かけてみます♡


あとですね。質問のメールも頂いたので簡単にフォントの話を。
一時期、うちわ作りに夢中になっていた時にフォント探しにも夢中になっておりました。
ご質問頂いたフォントは今もフリーで配布されているのでDLしてみてくださいな。
ただリンクについての記載がサイト上になかったので名前だけ書きますね。



上がサイト名前で下がフォントの名前です(携帯からは画像見れないかも・・・)
『marjo フォント』で検索してもヒットするし、サイト名でもヒットします。
このフォントすっごい可愛いんでお勧めです。Mを見つけた時は私もビンゴ!って思いました。


あと有名なのは「デザインフォント」さんかと(デザインフォントの検索でも出てきます)
こちらはトップページのリンクがOKなのでトップページからフォントのページに行くことも可能です。
http://mksd.jp/
↑トップページ(あ、でも結構びっくりなトップページ!)
ここは有料と無料のがあります(でもほとんど無料)
すっごい楽しいページでわくわくしますよ〜。
あとは地道に「フリー フォント」とかで検索かけました。
お気に入りのフォントがもう1個あったんですけど、配布終了してた・・残念。
「おっぱいフォント」っていうんですけど(笑)
こういうこともあるので見つけた時に配布されてたらDLすべきだと思います。
という感じです。かわいいうちわ作って下さいね☆