2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちにメモる!(4月30日)

究極の選択 関西弁と敬語、喋れなくなって困るのはどっち? にて一人関西弁を選ぶシンゴさん(笑) 敬語喋れなかった困るでーどうすんのー?の問いに 「雰囲気でそこはなんとか!!」なシンゴ(笑) さすがです!!勿論、ふんいき発音ですよ!! 「村上あい…

おはようございます。

お祝儀袋忘れて家出て焦ったー!やっぱり朝からバタバタですよ…女の子って大変。 全然関係ないですが最近よく夢を見ます。ミナミをかめなしくんとあかにしくんが派手な格好で歩いているのに遭遇する夢とか!夢だけど夢だけど怖かったよー で、今日見た夢です…

4月28日

土曜日はみなみちゃんとキョロさんと3人で遊びました。月に1回は遊びたいよねー会でございます。今月はお誕生日が無かったのでケーキは買わずでしたが(来月お祝いしないとね!)みなみちゃんのお家におじゃまして映像見たり、お菓子食べたり、お話したり…

4月29日

続いて今日の日記です。 今日は妹と大好きなお店の展示会に行ってきました。少しだけ早くお店に出る前のお洋服とアクセサリーがみれて先行で予約できるのね。もう可愛いー可愛いーお洋服に囲まれて幸せ・・・だけど迷いまくったよ!あれ着てーこれ着てーこれ…

うちわ

昨日コメントを頂いたのでうちわーうちわーと思ってこないだのドーム(嵐ちゃん)を探してたら無いので。もしかして?と思って彼の部屋に入ったら彼が買った歴代のうちわが並んでたんですよ(笑)しかもその並びがさー。 きむら・あかにし・きむら・まつもと…

お疲れ様でした!

最終回ということで。でも最後までぬるい感じの番組だったな〜。本編も楽しかったけど、歌だけでも良かったかなーて少し思います。メンバーがもう一度見たい場面とかさ。放送して欲しかったな。 なっちゃんもお疲れ様でした。なっちゃんといえばいつも思い出…

子猫

思わずM☆誌を買ってしまいました。なぜなら田口くんが子猫さんを持っていたから!私の好きな組み合わせだ〜て思って。もう二度と見れないかもしれないしさ。(犬との撮影のが多いもんね)でも内容読んだら・・・・そうか。そんな記事か・・・・。ひぇぇぇ。…

天気読み

皆さま地震は大丈夫ですか?結構揺れたー少し酔いました。8階だから? 8といえば最近大切なキーホルダーがちぎれました。8+黄色の☆というキーホルダー。もう8から離れろってことかしら(いやいや、チェーンだけ買えよ!)と思ってたら某しんすけさん録画…

ご連絡

交換決まりました。ありがとうございました♡ さーこれで諸々確定しました。はやく福岡行きたいー。楽しみー楽しみー。 あ、前世は多分何代前までもみれると思いますよー。検索したら5代前までみてもらった人がいた(5千円って!)ちなみに私は一つ前の前世…

4月26日

やっとダーツのOPが携帯に録画できました。これは保存で☆あの振り向いた時の田口くんの顔が好き過ぎる。 ゲストの基準がよくわからないんだけど、可愛い人でしたね。30分であれこれやるのは難しいのかなぁ。全員があの機械でわーわーってなってる所が見…

2007年4月26日

もういっぱいいっぱいです。だね。見てるものの話。

4月26日

お互いに振り合いして、おーべいべー!(昨日発売のあれです(笑))と歌うよこひな。よこやまさんをとても褒めるひなちゃん。相変わらずよこやまさんには甘々で可愛いー。 大阪に春から?来たというリスナーさんが大阪の感想を「はやい」と表現(笑) わか…

誠二くん(4月24日)

チューって!チューってあれかー!!緊張しながら見て損したよ(笑)というか私は大きな勘違いをしてたんですよね。なんか勝手にアネゴのイメージを持って見てしまってた。でも田口くんはそんな役ではなかった!というかそんなドラマではなかったよ・・・・…

コンサートについて。イメージが変わってしまう前に。(ねたばれ)

日常あれこれ

昨日は会社の帰りにやっとこさ旅行会社に行ってきました。遅いよね。遅いよ、私ー!なめてましたわ。泊まりたかったホテルなんて勿論アウトだし、じゃーもっといいホテルーとか言って見てもらったらどこもいっぱいだったよ、ツアーだと。そうか。皆さんいい…

そこにあるもの

昨日はわかってたけどなんとなく録画するのがイヤで朝のWSは予約してなくて。でも朝寝ぼけながら見た瞬間に慌ててお昼からのWSを予約してました。(関西ローカルだけだけど)コンサート映像だもんね。楽しそうな田口くん見たい!て初見で思えたからさ(…

わかってるな!

下にも少し書きましたが月間ジョンのお話。表紙ですねー。チラ見でいいかーって思ったけどちっこい写真がいっぱいあって、それがどれも可愛かったので買ってしまいました。私、テレビ誌大好きだな。

とおまわり

報道って怖い。最近やましたくんの言葉を思い出すんだけど、企業として考えるとしょーがない事なんだよね。確かに私が経営者なら同じことするよ。マイナスのイメージをプラスにするためにはあれくらいしないと駄目なのわかるよ。ファンの気持ち?そんなの知…

前世

ずっと書きたかったのですよ!この話題!!私、前世喫茶に行って参りました。妹に教えてもらったんですけどね。普通の喫茶店の店長さんがたまたま前世をみることができて、それが口コミで広まったという感じのお店で。占いの館っていうのでなくてほんと普通…

ただいまー!

嵐行ってきました!とっても楽しかったです。彼と行ったんだけどちょっと面白かった。 彼が幸せそうにまつじゅんの団扇振ってたのね。したらまつじゅんが見てくれたのよ!だから彼に「見てくれたねー」って言ったら「良かったね!」って私に(笑)オイオイ、…

でた!

今日は車でどーむに行ってグッズ買って心斎橋に車とめてランチしてお買い物したんですけど。(そう!超可愛いワンピース買ったの〜!!可愛いお店を発見したよ!福岡に着て行こうかな〜ってかその前に来週末の友人の結婚式で着よう・・・・) そう。それでち…

そんなところに!

今日はお友達とランチしてきました。嵐のために遠征して来た方々なので田口くんの話をしてもなーと思いつつ(気づくとしてしまうの・・・)昨日のドームの話なんかをしてたんですけど、お友達が「どうなの?KAT−TUNファンとして?」と言ってくれたので…

くろくろ

下の文章は本当にパーを出したからです(よこれんじゃーより) いろんな感情が出てきて。ナナメ見、よこ見、上から見、もしかしたら見、いっぱいして疲れました。自分勝手に考えたり。私って性格悪いなーって思ったり。でもこの感情の原因が自分の中で明確に…

ちゃんと書こう

悔しかったんです。とっても。悔しくて悔しくてしょーがなかった。なんか5人を否定された気がしたんです。 でも誰も5人を否定なんてしてないんですよね。6人がスタンダード。基本。ずっと長くやってきた場所。そう思えたら楽になったんです。 でもあの5…

4月20日

web読みました。文字におこしてもみました。私が言いたかったこと。というか思ってたことをちゃんと他のメンバーが言ってくれてたのか。と思ったら気が抜けました。いっぱいお話したのね。良かった。おかえりなさい。 田口くんのどーしようもなくまじめで…

4月19日

凄く眠たかったんですよ。だから1回寝て、番組スタートまでにまた起きようって思ったんですよ。0時ですよ。あ〜もーいいかなー録画してるしなー・・・・でも携帯に録画したんだよなー(ダーツ)・・起きる・・・か。と頑張って起きたんですよ。テレビの前…

地獄と天国

もう今日は朝から最悪で。仕事ですっごい理不尽に怒鳴られて(あっちの間違いだから怒鳴り返したけど)悔しくて悔しくて涙ポロポロ出てくるし(トイレで)アパレルにいた時でさえ涙なんて出てきたことなんてないのに!(どうやら悔しいと出てくるみたいだ)…

後々消します。

web拍手つけようと思ったけどよくわかんない。ので「王冠」までできたけど途中で編集終わりにしときます。明日にはわかりやすいようにするから。あの「ぴんくの王冠」はweb拍手です(笑)ではでは。

明日を

待つぴょん。自分の目と心で判断するぴょん。おやすみぴょん。