4月19日

凄く眠たかったんですよ。だから1回寝て、番組スタートまでにまた起きようって思ったんですよ。0時ですよ。あ〜もーいいかなー録画してるしなー・・・・でも携帯に録画したんだよなー(ダーツ)・・起きる・・・か。と頑張って起きたんですよ。テレビの前に正座して携帯おいて(ワンセグのが微妙に遅いんだよね)いつでも録画ボタン押せるように待ち構えてたんですよ!なのに・・・なのに・・・
妹が電話かけてきやがった!!しかも田口くんがダーツしてる時に!!(笑)
あーもー私の携帯はメールならいいんだけど電話は反応しちゃうんだよー録画失敗だよよよよ・・・・。(大人げないくらいキレてしまった。頑張って起きたのに!!←ここがポイントです。でも電話かけてきてもしょーがない用事だったので冷静になったらごめんなさいって気持ちになったけどさ)でもさーたかだか15分位じゃないですか。そこで来るかなー・・・ってちょっと思っちゃった(笑)


ダーツ上手な田口くん格好良かったですね♡ やっぱりダーツのコーナー、目つきが悪いなぁ(笑)好きだなぁ。あぁいう顔が好きだ。ニコニコしてる顔よりも。
前に8が番組でしたんだけど警察犬から逃げ切れ!っていうの彼らもやって欲しいかも。これすっごい性格出るしさー。めっちゃ格好いいんだよねー。みんな迷彩だし薄着だし!なんかかつんって、みんな何でもできるのにたまに凄いドジが出ちゃったりして可愛いよね。だからこれもめっちゃ思考を巡らせて行動してる姿と、ぶざまに捕まってる姿、両方想像できる(笑)
「見てしまったぁ〜!」なひろき、可愛かったなぁ。勿論、よこの「ひな」呼び、私も大好きだよー!あれめっちゃドキッてしました。

そんな訳でDVD全然見れてません。名古屋行った方とかが見れないーって言ってて、関係あるかな?って思ってたんだけど、今ならわかるかもしれない。今のコンサート観たら、なんとなく昔のDVDはまだ残しておこうって思っちゃう。今、私の頭の中がキラキラしてるから。できるだけ長くそれを持続しておきたい。