地獄と天国

もう今日は朝から最悪で。仕事ですっごい理不尽に怒鳴られて(あっちの間違いだから怒鳴り返したけど)悔しくて悔しくて涙ポロポロ出てくるし(トイレで)アパレルにいた時でさえ涙なんて出てきたことなんてないのに!(どうやら悔しいと出てくるみたいだ)くそー!!でも相手の間違いで良かった。
もう今日は一日最悪かもしれない・・・と思っていたら素敵なことがありました。福岡行きますー。まだ1公演しかチケットはないけど。(交換できるといいなぁ)世の中いい人は必ずいるんですよね。掲示板でも出会えるんだわ!わーい!福岡でお会いできる方々、会ってくださいーーー!!楽しみー楽しみー!!ホテルどこにしよう??!!