2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KOV大阪

梶くんのラジオの公開録音イベントに行ってきました。 ゲストは下野くん代永くん阿部くん。 なんか長くなった。のでたたみます。 (会話はすべて適当な感じで・・・)

忙しい

今日はやっとネイルに行けます・・・。 爪が伸び過ぎてカチカチうるさい。 親指の爪にひびが入ったので自分ではどうすることもできず。 短くしよ〜。 最近は怒涛の声優さんイベントラッシュを過ごしてます。 今週末は きしおさんとおまえらときらみゅフェス…

思い出した! 下の健一さんの弟さんも制作(アクションの動き)にかかわっていたというゲームは ベ ヨ ネ ッ タ でした。あ、もうどうでもいいですか?(笑) 岩田さんが、ちちがでかい子のゲームあるじゃんー みたいに言って 健一さんが、だから今それの話…

ごはん

妹とご飯を食べに行こうと歩いてたら偶然、母上に会ったので 3人でご飯を食べに行きました。 2品目で写メるのを断念した↓ 前菜です。真ん中のシャーベットと生ハムでもどうぞ! と言われたのですが、シャーベットの味が斬新過ぎた。 秋野菜のグリル。 向か…

金曜日 神戸

きすまいコン 久々のJのコンサートです。 ステージも360度で懐かしい感じですよ! 少し押してスタート やっぱりすぐににかちゃんは分かるー 相変わらずスタイル抜群ですね! 手も綺麗ですね! でも緑ではないと思うの、緑では。 しょっぱなから盛り上が…

土曜日 南港

お昼前に南港へ いぐにの公録です 元気なお2人登場 出てきた瞬間にテンションマックスくらい(笑) 健一さんは、グレイのパーカーにパンツにスニーカー 途中、暑かったのか腕まくりする健一さん まさかのパーカーのインナーが白シャツ!! 腕まくりするのに…

土曜日 名古屋

南港終わりで名古屋に移動 時間があったのでゆっくり近鉄(グリーン)で なんだか列車の旅をしているみたい な気持ちになって車内でケーキを食べたり くだらない話をしながら移動です ホテルにチェックインしてライブ前に軽くご飯 名古屋にいるのが不思議な…

11月11日

たっつん、お誕生日おめでとうございます!! ずっとみんなを虜にして放さない魅力的なたっつんでいて下さい♡ という訳で昨日はお友達とお祝いして参りました。 声優さんのお誕生日会をしたのは初めてかもしれない。 (あ、ひろしは1月28日ですよ!201…

ドッキリ

へい見てたら8が出てきた! ひなっぺのドッキリが一瞬流れた瞬間、占い師?占い師?って思っちゃった(笑) あれまた見たいな〜。 へいであれだけいじってもらえたなら、ひなっぺのドッキリもやって良かったかなって ちょっとだけ思った。 あんな感じの編集…

週末はお友達と遊んだり、イベント行ったりして過ごしてました。 久々に笹に行った。相変わらず人気あるお店ですよね。 暗くて上手にとれなかった・・・。 デザートがしょうゆが入った生地にわさびの風味がついたクリームの ロールケーキでした。おいしかっ…

00

ほんまにカウントダウンするんかー!! ちょ、これ、凄いことじゃないの?! 今まであにめ系のイベントでカウントダウンとかしたことあるのかな? でも絶対に00では今年だけだよね〜。 このタイミングだからだよねー うわーうわわわー

大統領

5日 お家に帰って、ご飯作って、おしゃ〜を拝聴。 かみやさんが噛んだ後にしばらく 「○○ダス!」「〜〜ダス!」と言っていた。 ミルクちゃんだって。懐かしい〜 カロチンの歌がくだらなすぎておもしろすぎた。 その後に すたすかさまー(12星座にのっとっ…

アーチェリー

4日 母上の誕生日でした。でも風邪でダウン。 何が欲しい?と聞いたら、おかゆ・・・とのこと。 妹とお見舞い兼ねて少しだけ会いに行ってきました。 そこで妹から彼のお兄さん夫婦の結婚式の話を詳しく聞くことに。 今月の29日って!!いきなりでびっくり…

神戸

3日 超、ひっさびさに三宮に行きました。 いつぶりだろうかー??!! まぁ声優さんのチケット取るために早起きして行ったんですけどね(笑) あっさりと用事が終わったので、一緒してたお友達とランチしたい!ってなって。 でも2人とも神戸に詳しくないの…

11月3日

りょーちゃん、3日誕生日!!! おめでとう。うわわわー。 誕生日ケーキ(not違う人の)について会議がなされいていたのにー 11月生まれの人って多いんだった。 お誕生日おめでとうございます♡

日記を書こう!

金曜日 妹と漫喫へ。JINを読む(ドラマは見てません) お話が難しくて5巻で読むの終了(うーん、ドラマはいいかな〜) DTBの漆黒の花もあったので読む。 内容は1期と2期の間の頃の話。 キャラクター原案の方が書いた漫画。 漫画で読むヘイも格好良…