土曜日 南港

お昼前に南港へ
いぐにの公録です
元気なお2人登場
出てきた瞬間にテンションマックスくらい(笑)
健一さんは、グレイのパーカーにパンツにスニーカー
途中、暑かったのか腕まくりする健一さん
まさかのパーカーのインナーが白シャツ!!
腕まくりするのに袖のボタンをはずす健一さん
ってか白いシャツもえ!(←私が)
だってアイロン?クリーニング?
遠征なのに(健一さんは前日入り)白シャツって!
私服で白シャツ着る人って
しっかりしてる印象が勝手にあります、私の中で
そう思ってるとパーカーと白シャツの間に違う色(ブルーグリーンっぽいの)が・・・
3枚着てたの?それともパーカーの裏地かな?
どっちにしろ洋服の色で遊ぶのがお上手ですよね、健一さんて
内容はラジオで放送するよね
相変わらず身振り手振りに立っての大笑い
音楽流れる時は、クネクネ踊ったり、大事な場所を隠してみたり(笑)
両手でバーーーって手を振ってくれたり、観覧席の子と話したり
そういやートッポの紹介でえっろい食べ方してたな(笑)
放送されない部分では、キャンペーンで色々回ってるんだけど、
最後が南港で○○と同じ経路だった(笑)とか。
あと最後に少しゲームの話とか。
(健一さんがやっていると言ったゲームは私は全然知らなかった)
周りのブースに大声で話かけて華麗にスルーされたり(笑)
あと何のゲームか忘れちゃったけど(ここ重要なのにね)
去年のゲームショウで格好いい格闘ゲームがあって、
あまりに動きが格好よかったから弟に格好いいゲームがある!って電話したら
健一さんの弟がそのゲームに関わっていたとか(笑)
そのゲームが発売されました!って言ってた
あと去年もレイトン関係のゲームに食いついてたよね、健一さん
ブースが近いかかもだけど
岩田さんも相変わらず元気で優しくていっぱい手を振ってくれました♡
最後に冬に何かするかも〜って言っていたので
楽しみに待ちたいと思います。