金曜日 神戸

きすまいコン
久々のJのコンサートです。
ステージも360度で懐かしい感じですよ!
少し押してスタート
やっぱりすぐににかちゃんは分かるー
相変わらずスタイル抜群ですね!
手も綺麗ですね!
でも緑ではないと思うの、緑では。
しょっぱなから盛り上がる曲で、コンサート楽しい!!
ってかにかちゃん、暑そうだなぁ〜
こっちもかなり暑いけど
衣装のジャケットも早々に脱いで腰に巻いているよ
ノースリ、いいよね〜でも筋肉がめっちゃついてる
クロバットのせいですか?
でもそういってもまだ細いんだけどさ!
少し気になって他のメンバー見たら、ジャケット脱いでるのにかちゃんだけ(笑)
たまちゃんなんでジップも閉じてる
でもみんな暑そう
ローラー使っていっぱい外周回ってくれるのでこっちも楽しい
でも大変そう
本人らもめっちゃ疲れるー言うてたね
そら、また、ジャンプか・・・って思うよね
にかちゃん、MCでもすぐにジャケット脱いで半袖の袖まで上にあげてた
そしてMCでぜんぜーん喋らない
思ったんだけど、ローラー履いたままでMCってどうなの?
疲れそうだなーって思って見てたんだけど
でもまぁ、背は高く見えるけどさ(笑)
ゲスト登場
きりやまんとなかまんとゆーま
なかまんは相変わらずしゅっとした黒のジャケットにデニム
きりやまんがなんかポンチョっぽいの着てた(かわいかった)
宣伝できた訳じゃないけど、12月の予定をせっかくなので話す3人(笑)
ごくせん組みじゃーん、なんか喋ったらーの振りにたまちゃん
「ひさしぶり・・・」
それだけですか?!(みんな突っ込んでた)
だってひさしぶりだから〜みたいに言ってたかと


MC終わりでのだっけ?
正装、めっちゃ格好いい!!!
みんな格好いい!!
じゃにーず、衣装楽しい!!
そしてスポットライト、うらやましい!!
飛び散る汗までキラキラ、うらやましい!!
声優さんイベントの照明は基本暗めだからうらやましい!!
そういやー結構ダンスでしゃがんで踊る振りがあったんだけど、
アリーナだとスモークやセット(ローラー用の)が邪魔で
見えなくて、すっごーーーく残念
あれ、なんとかならないかなー
あ、アクロバットっていうの?あれ、全部凄かったー
にかちゃん、目回らないのかなぁー
あれは凄い!!
映像で練習風景が流れてたけど、ほんと大変そうだったなー
そういやーふぁいやびーでにかちゃんとたまちゃんがちょっとぶつかって
ごめんね!ってにかちゃんがしてたのが可愛かったーー
こういうのもコンサートでの醍醐味だよなぁ〜
最後の曲までまるっと含めて、まとまった楽しいコンサートでした
やはりたまに行くJのコンサートは楽しいですね☆


あ、映像でひろきが出てましたよー(キャップかぶっちゃ駄目ーー)
なんか一緒に歌ってた(ぷれぞん関係の曲かと)