ごはん

妹とご飯を食べに行こうと歩いてたら偶然、母上に会ったので
3人でご飯を食べに行きました。
2品目で写メるのを断念した↓

前菜です。真ん中のシャーベットと生ハムでもどうぞ!
と言われたのですが、シャーベットの味が斬新過ぎた。

秋野菜のグリル。
向かって左にある黄色のトマトがめっちゃおいしかったです。
真ん中下にある紫のおいもさんもv
秋野菜、おいしいよね。
これにパスタにエビにカツレツにデザートまで。
お腹いっぱい☆
やっぱりこのお店いいよね〜って話から、
クリスマスディナーどうする?って最近彼に言われたことを思い出して
妹のとこと一緒にこのお店にしようか〜って話を勝手にしてたんだけど、
今年のクリスマスって日程が微妙っすね・・・。
社会人だとなかなか厳しい。