2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HN

変更しました。今更だけど。本名でもういいやーって思って(笑)あだ名が「りん」なのでこのHNを最初使ってたんですよ。でも「りん」も「りな」も意外に多くて。「あのりんさんですか?!」みたいに聞かれたことがあって。ネットの世界も先にHN使った人…

有・閑 3

彼が実際に行ったことのある結婚式場らしいです☆ 今回も一緒に見てたんだけどずっと言ってた。(ハンダンの叫ぶ所も母校らしくずっと言ってた)そんな訳で何と言っても横ちょの鎖骨ですよね。肌の綺麗な人の鎖骨はいいな〜。そしてせーしろ様が格好よかった…

半島を出よ

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 82回この商品を含むブログ (159件) を見る半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メ…

昨日はお友達が送ってくれた8関係の映像も見ました。(ありがとう♡)何の番組かな?大阪城でのコンサートの模様を結構長く流してくれた番組があって、やはりコンDVDは大阪城クラスだよなぁーと思いました。引きの映像ならカメラを動かすだけでメンバーを…

そこ

昨日は会社終わりにお土産を持って実家にゆきました。妹とから横ちょらしき人との遭遇話を聞いたんだけど。道を歩いていると色の白い格好いい人が歩いてきたそうで。でもまだ近くで見てほんまに男前か判断せなあかんわ!(と思ったらしい妹は)近くに来た時…

バリ旅行記 3度目 2

ではでは残りの写真を。

ながれ

怪しすぎる日程が出ましたね。23日はここ数年松竹にいる気がしてるんですけど。ちょ、どーなの!! とりあえずMステやっと見ました。横ちょが滑ってた。でもある意味あれは滑ってないよね。やっぱり一家に一台ひなっぺ。1グループに一人のひなっぺ。が必…

バリの旅行記 3度目 1

こちらにも。写真多いので携帯からの方注意してくださいね。

かめ

無事に帰国しました。ただいまー。ショコラさんが可愛いー幸せー。ゆっくり眠って明日から仕事です。何から見ていいか悩んでいたらオソレを見たいと言われてなぜかオソレから。京都特集。髪が短いひなっぺでした。久々に見るとほんと男前ですね!かつんのも…

ばいばい

今日帰国します。到着するのは日曜の朝だけど。今日も最後のマッサージに行ってきました。やっぱり頭のマッサージが気持ちいい。今回はネットも自由にできたし大事件も起こらなかったし楽しく過ごせました。でもやっぱり家が一番いいよね。いつもホームシッ…

2日目

一日かけてマッサージを受けて今はクラブルームにいます。ここは17時から20時までアルコールが無料です。シャンパン飲んで少し酔いました。24時間開いていてノンアルコールのものは終日無料です。あと日替わりで5種類のメニューがあって(パスタとか…

到着

バリに到着しました!わークラブルームやりよるークラブルーム宿泊者専用のラウンジがあってPC使い放題!!飲み放題。幸せです。これからホテルのスパを楽しんで参ります!!

にゃぁー

おはようございます☆ 先日、お友達からお土産が届いたんですよー沖縄の!ありがとう♡めっちゃ嬉しかった!気になってたマスカラ(早速金曜日使ってみた☆バッサーなったよ(笑))とか沖縄のお菓子とか色々もろもろ。そんでそのお土産の中に写真もあったんで…

自腹??

メレンゲを送っていただきまして(他、番宣もろもろ)ありがとうございますー!!とりあえずメレンゲだけ必死に見た。お前準備しろよって感じだけど。田口くんのお部屋!なんか普通だったけど(笑)服いっぱい持ってんな〜。(でもママが洗うんでしょ?じゅ…

有・閑 2

面白かったです。前回わかりにくかったみろくのキャラもちょっとわかりやすくなったかな?(涙もろいんですよね?)それぞれのキャラをしっかり描きたいとおっしゃっていたそうなので(横ちょ談)みろくのキャラも別に原作と違っていいからもっとしっかり描…

明日なんだ!

いつも思うのですが、旅行の用意って朝が勝負ですよね。朝に使うものがいっぱいあって結局荷造りは完成しない。ので放棄。スーツケースの半分が洋服と靴ですが、気にしなーい!サンダルはでも2足にしました。頑張った!私、少なくした!でもお洋服はですね…

旅行

水曜からバリです。帰ってくるのは日曜日です。 私がAT-のラジオを聴いていたのは。ずっと続くと勝手に思ってて。TTPを聞いたり聞かなかったりしてて。でも急に田口くんとコウキくんのラジオが終わって。田口くんの声を毎日聴けるのって幸せなことなん…

引越し

土曜日は実家がお引越しするという事でお手伝いに行ってきました。彼と。私は妹のお手伝いを主にしてたんだけどね。妹はお菓子作りが趣味でそれ関係のモノをアホみたいに持ってるんですよ。数にしてダンボール8箱!最初は彼も冗談だと思っていたんだけど、…

ディナーショーに行ってきました!いやー凄かったわー。700人ですよ!大きな会場に大集合。どうなることかと思ったけど、バスの時もテーブルの時も隣の人がとってもいい人で!楽しく過ごす事ができました。料理はフレンチ。至ってふつーでしたけど。 デザ…

すこぶる肌の調子がいい!やっぱ内部ですね!! 肌に悪そうなものは食べない。お手製スープ飲む(これほんといいよ〜。違いがわかるもん。飲んだ次の日に!)安もんでもいいから朝・晩パックする。 という訳で今日はディナーショーですよ。午後から早退しま…

やっべ!

ジフンの話だけど。(今日来日します♡ お出迎えゆきたかったわ。) くさなぎ君が会いたいって言ってきてくれたんだってー!いつか実現するといいな。来日中には無理かなぁ。 あとびっくりなのが映画。西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よ…

10月17日

OP。田口くんが何やらコウキくんに話しかけてコウキくんが笑ってる姿を見たら嬉しくて嬉しくてしょーがなかったです。仲良しのまんまでいてくれたんだね、コウキたん!(私の脳内ビジョンでは2人の周りにハートが飛んでおった) なんか最近コウキくんとか…

10月17日

指令 自分の一番高いキーで自己紹介 田:最初はグー じゃんけんぽい 田:っしゃぁ。 赤:あかにしじんです! 田:ふっふっふ(笑)

有閑倶楽部(1)

えーっと。私は3人が好きです。6人も好きです。ちゃんと毎週見ます。面白いとこもあったと思う!

10月16日

(電波少し悪い部分があったーショック!) 指令 目の前にろうそくがあります。思いっきり吹き消してください。 じゃんけんぽい 赤:ふー・・ 田:っふ(笑) (↑田口くんが笑ったのであかにしくんが負けたと思われる)

最初だけ

なんかすっごいキーワードが反応してる・・・。しまった?でも私も気になったので回ってみました。スバリ書いて下さってる方がいてなんか。そうだよ・・ね?あー良かった。みたいに安心してしまった。思い入れがあればある程、きついよな。ストーリーとキャ…

10月12日

途中までしてやめてしまったので途中まで。 (めっちゃ短かった・・・)

10月15日

今夜の指令 鼻をつまんで自己紹介せよ。 じゃんけんぽい (↑じゃんけんが2人の声になった!) えーあがにしじ゛ん゛です。 普通やん。(←田口くんのへんてこ発音関西弁) かつーんすたいるー(←でもこちらは合わず・・・)

魔法

昨日もお家に帰ってチャームドを見てしまいました。おそるべし! でも。そうだ。お友達からメールが来てたんだ!と思って新曲だけ少クラ見ました。 何、あれ(笑)超面白いんだけどー。コウキたん(チック)がいるー ひゃぁ〜!!(賛否両論かもだけど)かつ…

こんにちは

ボーっとしてる間に週末が終わりました。逃しまくりです。テレビ。(WS・宣伝関係)どらえも〜ん!なんとかして〜!というのは無理なのでお友達にメールします。イズムは見たよ!鎖骨!!そんなにやると殴られちゃうよ?と心配した私が間違ってて良かった…