10月17日

指令 自分の一番高いキーで自己紹介
田:最初はグー じゃんけんぽい
田:っしゃぁ。
赤:あかにしじんです!
田:ふっふっふ(笑)




ドラマの主題歌が新曲です。きーぷざふぇいす。ひむろさんが作ってくれた。
11月21日に発売決定 コンサートDVDも同じ日
シングルは3パターン


改造計画
スウィートさをプラス
今日はガムシロです。
赤:舐めながらトークしてください。プラスー甘い言葉を考えてからー
田:甘い言葉?
赤:一口舐めてー甘い言葉ーみたなの。
田:はい。うわーこれ甘そうだなー・・・。わかりました。いきますよ。
  舐めてから言えばいいんですね?
赤:はい
田:シュルッ。 (←飲んでいる音)
  君は僕のスウィートハニーさ☆ シュルっ。
赤:足りないね。
田:なんともいえないこれ。
赤:足りないですね。
田:足りない?まだ足りない?
赤:はい
田:これねー表現し辛い(笑)ガムシロって。普通に飲めちゃうんだよ。
   (ここでトーク1回きったのかな? )
  じゃぁわかりました。じゃぁこっちでー。いきますか?
  チュー。ねー見てじゅんのすけ、綺麗な星が出てるよー
  シュルっ。だったらーシュッル。こっちの方が綺麗じゃない?
  え?どれ?シュルッ。え?私ー??シュルッ。君!シュルッ。
  いつでも、俺のいっ・・・一等星だ☆
  (↑一番大事なトコで噛んじゃったね☆)
赤:お疲れ様でした。
カンカンカン
赤:なんかねーちょっとヒワイだったねー
田:すする音がねー
赤:1コ1コ見てったらー微妙だけどー
田:うん
赤:1週間経った時にーまぁ、結果が、いい結果が出るんじゃないかと思って。
田:あートータルでねー
赤:トータルで。
田:1週間で?あーそういうことねーうまいなーわかってるなー
赤:はい


ユニット命 なかまるのロン毛 (ワイルドだから)
田:絶対ネタでしょ?これ?
赤:まぁね。
却下!


またまたドラマの話(やっぱ宣伝の為なんだねーラジオ)
田:違いますねーあかにしさん。ほんと違いますよ、みろく。
  格好いい!俺もあんな男なりてーなー
赤:もうほんとに言ってることはほんとにわかる!!
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)納得した?
赤:普通にわかるよ。見ながら思ったもん。
田:これからもまぁ見てほしいですね。
赤:視聴率が・・
田:出たからね。
赤:出たからね。いやぁー視聴率良かったねー
田:38.5パーセント。
赤:史上初だねー
田:はい(笑)
赤:モンスター番組。
田:モンスター番組でしたねーびくりしましたねー
赤:びっくりしましたねー。
田:ほんとドラマ史に歴史を刻みましたねー
赤:えぇ。
田:ふっはっはっはー(笑)どんだけでたらめ
赤:数字がー上がらないというこの時代にー
(↑田口くんのまとめを遮って乗っかったね!)
田:うん。
赤:38はー
田:ありえないですねー・・・
赤:モンスター・・番組ー
田:ふっふっはっは。あんま深い追いすると俺らがケガするっていうー・・
赤:それでは(終わりの挨拶へ〜)


ねぇ、突っ込みがいるんじゃね?
薄々気付いておりましたが。ボケた後のフォローがないから沈黙がうまれるんですよね。ボケは面白いのになー。もったいないなー。もう3人でラジオやれば良かったのにね。ドラマの間ずっとゲストです☆みたいなん。
田口くんの甘い言葉は何回かチャレンジさせられたのかな?突然甘い言葉が甘い会話になってびっくり(笑)「え?わったっしぃー???(うそー??!!テヘ☆な感じでどうぞ)」な田口くんがきもちわる・・くないもん。可愛かったもん(笑)