2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ的に

久々にジフンのお話。今日の夜のチョナンカンに出演予定です☆ 関西は土曜の朝5時55分からしてるんだけど(ちなみに関西テレビ)1週間遅れなのかな?とりあえず今週からずっと予約しておけばいいよね。一応報告でした。自分も忘れないように!

結局

電話出演は無かったんですね(ちょっと煽った文章になってしまってすいません・・・)やばいやばいと思ってたけど、やっぱりやばいんですね。来週のラジオも横ちょ無理っぽいって言ってたもんな〜。1ヵ月ぶりにレギュラーの番組に出演できたとか言ってたし…

うたばん☆キプザフェ

なだぎさん・・。お友達がスミス夫人を好きだったのですよ。これ理解できる人、レアですね(笑)まぁ、関西人なら誰もが通る道ですよ。懐かしいなぁ。それとビバヒルもほぼ全部見てる人なのでディランはビンゴです。かめたんていつからあんな子になってしま…

11月29日

なんとなく思ったのは今日が誕生日だからかな(下日記) 田口くんおめでとう〜。きちんとケーキを買ってお祝しますわ♡ こちらこそありがとう。ほんとにありがとう。 田口くんの何でも楽しく頑張ろう精神がすきです。 外見も好きです(笑)ダンスも好きだよ。…

11月28日

昨日は寝てしまったのでまたまた携帯で見ました。ごめんなさい。

昨日は妹と遊んだのですが。ミラクル! 吟味して吟味して買った手帳が偶然にも同じ種類!!

うっかり

聞いてしまった。しげがゲストでございます。横ちょがいない!ドラマだって。しげとひなっぺの2人のラジオ。役柄的に先輩なひなっぺがしげに質問攻撃している(主にカメラの話) ってかドラマって!電話って!ちょ、今日田口くんの誕生日なんです。まぁ、本…

湿度計

笑わないで聞いてもらえますか?私、大きな間違いをしてました。湿度計じゃなくて温度計で湿度を計ってました!そら無理だ!!びっくりした。でもまだ自分で気付けて良かった。大騒ぎした後だけどもももー!早速昨日の帰りにちゃんと湿度計を買いました。家…

有・閑 7

グランマニエが田口くんになった瞬間があって、思わず可愛い♡って癒されたんですけど。ナチュラルな演技とナチュラルは違うと思うんですよね。今回は特に主要人物のキャラを全面に押し出そうとしてる訳だし。グランマニエが田口くんになっちゃダメだと思うん…

きいろ

あまりちゃんとにょきにょき日記を覗きに行ってはいないんですけど(過去ログは流れないようにチェックしてます)なんか最近カレンダー撮影?したとかしなかったとか。しなかったとか!!はい。したんですよね。(なかまるくんお仕事のお知らせありがとう)…

あか

肌荒れが凄い。実はバリに行った時に基礎化粧品を全部シャネルにしたんですね。最初はいい感じだったんだけど。乾燥する季節がきて崩れ出し・・・。別に原因はシャネルじゃないと思うんだけど(ちょっと刺激は強いかな?って感じだけど使ってて気持ち良かっ…

強く抱きしめる

ドームに振替がなんだか自分の中で当たり前になってきてることに驚きましたよ。最初の時は、ありえへん!!と思ったのに。しかし平日って・・・・。私は申込してない*1のであれだけど、確実にお休みなんて無理ですよ。その日程。こうしてドームが当たり前に…

たぬまにめがね!

ちょっと可愛いので気になってた商品。彼にお話したら買ってきてくれた!びっくり!!仕事中はずっとメガネなのですよね。でも外とか歩くレベルではメガネいらないので。なので意外に便利!!ありがとう。ダーリン♡彼はシルバー買っておりました☆

ぴんく

週末はみなみちゃんとキョロさんの3人で鍋パーティーしてきました(お泊りもしたよ!)私はカツンのDVDとシングルを持っていきました。とりあえずPVとメイキングを見たんだけども。思った以上に2人が笑ってくれて良かった。でもカツン関係を見るとい…

いえろー

りょうちゃんのテキストというのは。47写真集のために各自メンバー一人一人が出されていた指令*1を守らなかったりょうちゃんが、写真の代わりに書いた感想文なんですけど。もうその文章全部がメンバーへのラブレター。あんなに長くずっと一緒にいるのに。…

11月26日

まるころん さとしさん お誕生日おめでとうございます☆ ほんと丸ちゃんは空気の読める子。一人でも淋しそうな顔をしている子がいたらほっとけないんじゃないか?と心配になる程です。全体の雰囲気がガーと低下しはじめ、見えない何かが覆いかぶさる時に、丸…

昨日はまたまた実家に行ってたので少しバタバタしたんですけど、少しだけDVD見ました。1枚目。しかも自分の好きな曲だけセレクト(笑)やっぱり東京ドームって大きすぎる・・・。綺麗で豪華なんだけどねー。はっきり言って私は他の会場の時のセットのが…

11月21日

昨日ははやく寝たので今日の出勤時に携帯で見ました。だから歌の部分はよく見えなかったのでまた帰ってからチェックします。モデルさん、気が強そうだな〜って思って見てました。前にパリのショーとかに出てた元モデルさんとお話する機会があったんですけど…

ふらっしゅ!

リリースラッシュ!完全に把握してませんでした。本当に欲しいものだけネットで予約。みんながDVD、DVD言うてるのが全然わからなかったー!やばい!カツンDVDの発売日って今日なの??シングルと一緒だったの?ほらネットってかなり前に予約するし…

有・閑 6

せーしろーちゃんがフード付きのダッフル!ダッフルだぁーーーー!!かわいいねっ☆昔付き合ってた彼が同じような白いダッフル着てたんだよね。懐かしい。好み変わらずだな・・。 なんだかんだと好きなお話なので、ぷんすか!ぷんすか!ってなってたんですけ…

あの子に☆

久々にバトンを頂きました。答えさせて頂きまーす! チヨさん(id:overdrive)より頂きました↓(是非是非年明けに♡) ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定ペコさん。なんかいっぱい指定されてたけど(…

はちのす

意外に仕事が忙しい! バトンありがとうございます☆久々です。答えるの楽しみです。 あとお友達からメールもらって知ったんですけど(ありがとうございます♡) 漫画のチカラに一条先生が登場されてて。田口くん褒めてもらえてる! さすが先生!て感じで読ん…

11月19日

昨日の2人、仲良しだったぁー! なんか話の持っていき方が横ちょに似てる気がするんだけど(笑) 気のせいかな?オチがあって突っ込みがあった!びっくり!! (明日が忙しくなるけど今日中に書きたかったのだ。がんばれ、私!!)

ないだろう!

下の続き☆もっかい見たけど、ターンが揃ってなさ過ぎて・・・。あれはわざとなの?誰のタイミングが合っているのかわかんないよー(田口くん好きーでも田口くん!とは思えない(笑))田口くんもバランス崩してたしね。合わせる時間が少なかったのかな。 そ…

オレンジ

HDDの整理をしました。と言ってももうほとんどの番組をRに残さなくなったのでサクサクと削除していくだけなんですけど。見たのは消す!友達分焼いたら消す(笑)みたいな。そんで私のレコちゃんには開かずの間みたいなホルダーがあってですね。残したい…

ご連絡☆

えらい検索に引っかかってるんですけど(笑)やっちゃったな〜久々に。田口くんのお花についての有益な情報はないです。ごめんなさいです。 あと以前からのアンケートですが。お答え頂きありがとうございます。近々お返事させて頂きます! 引き続きよろしく…

リアルタイム

横ちょと田口くんが朝から2人でスキップ☆.。.:*・° かわいすぎるー!ぜひ特典映像に入れて下さい。 買う。したら買うよ。ボックス!

M・ステ

田口くんの髪が流れていました。あとむくみが取れていた!やっぱり太ったんじゃなくてむくんでたんですね。そんで中丸くんのお洋服が可愛かった〜ベストでアーガイル!?あのデザインが似合うのは中丸くんだからですよね。フードかぶっちゃったのも可愛かっ…

おはようございます。

なんか朝からバタバタしてるんですけど。とりあえず昨日は22時半でラジオを挫折しました。知らない人のキス話を聞いても盛り上がれねー!眠たくて眠たくて寝ました。一応何度か確認電話にトライしたけど撃沈。朝6時にショコラ姫に起こされたので電話して…

さん

今週の有閑以来、毎日夢に横ちょが登場します。三日三晩。どんだけ洗脳?!おバカ過ぎる私の頭。しかも必ず最後に横ちょに裏切られます・・・。そろそろ気付け夢の私! 昨日はお家に帰ってジャーニーべーん☆て思って見たら途中で切れました。レコーダーでも…