ふらっしゅ!

リリースラッシュ!完全に把握してませんでした。本当に欲しいものだけネットで予約。みんながDVD、DVD言うてるのが全然わからなかったー!やばい!カツンDVDの発売日って今日なの??シングルと一緒だったの?ほらネットってかなり前に予約するしさ。忘れちゃうよね。メール見たら昨日発送なので今日届くみたいです。でかくないなら郵便受けに入るはず。無理なら今日は受取れないかも・・・。シングルはPVだけなら曲が多い方がいいかな〜て思ってたんですけど、メイキングがつくという事で初回を購入しました。予約してなかったので少しヒヤヒヤしたけど無事に買えて良かった。1回だけ見たよ。
かめたん!!(あのシーンです☆)
コウキくん格好いい!!
中丸くんの前髪がもう1センチ長かったら!!
これ以上書くとねたばれ含みますよね。田口くんは相変わらず田口くんでした。好き♡
計画した訳じゃないけど、金曜日がDVD初見になるかもだ。お、お泊り・・・・したいかも(笑)