有・閑 6

せーしろーちゃんがフード付きのダッフル!ダッフルだぁーーーー!!かわいいねっ☆昔付き合ってた彼が同じような白いダッフル着てたんだよね。懐かしい。好み変わらずだな・・。
なんだかんだと好きなお話なので、ぷんすか!ぷんすか!ってなってたんですけど。最後のおでこにCHU♡っての見て、この2人可愛いなぁ。と思えたので良いかなって思いました。せーしろーとのりこのシーンがちょっと残念だったんだけど。あの複雑な2人の関係というか心理状況って伝わってないよなぁ、と。まぁドラマだしいっか。グランマニエはですね。漫画でもああいう役どころなので気にならなかったです。逆に出番があって良かったね☆って感じですね。原作だと公衆電話相手にワタワタしないとダメなんで。今の時代だしどーするんだろう?て思ってたからさ。でも最後の笑いは・・・。良いのでしょうか?いや、可愛くて何度も見てしまったけども。
かれんがしていた大きなリボンが可愛いー!ゆーりが前にしてたのに似てるけど同じのなのかな??私の好きなお店でも同じようなリボンを売ってたんですけど。普通の人がつけたら微妙かな・・・。そもそも私には可愛いアイテムは似合わないし。でも気になってます。ゆーりはど真ん中でかれんはちょっとナナメで。付け方もそれぞれのキャラに合っててどちらも可愛いかった。そうだ。のりこの走り方も忠実でしたよね?あれも可愛いなぁ。あと帽子も。のりこのかぶっていた帽子も可愛かったです。今回のみろくはですね。原作だともっと格好いいのに!な感じで私的にはちょっと残念でした。今まで主人公を格好よく描くようにドラマ作ってきたんじゃないの!なんでここに来てそこを逃すの!!と。私この作品でみろくをなんか怖い人っていうのから、いい奴って認識したのに(笑)あれではおまぬけさんに見えちゃうじゃないか!(まぁ、それもそれで可愛いんだろうけど)とりあえず6人が仲良しなのがやっとこさ伝わってきたよね。来週も楽しみです。