あの子に☆

久々にバトンを頂きました。答えさせて頂きまーす!
チヨさん(id:overdrive)より頂きました↓(是非是非年明けに♡)


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ペコさん。なんかいっぱい指定されてたけど(笑)
(ハテナってやっぱり最後には輪になるんですね〜)


以下長くなるので隠します。


【2】お名前は?

リナです。最近それにしました。

【3】年齢を教えて?

最近、ほんとに(嘘じゃないよ!)20代前半に間違えられます。
それが嬉しいくらいの年齢ですね〜(笑)

【4】ご職業は?

経理です。
輸出入関係の会社なのでドルとかユーロとか色々な外貨を扱ってます。
だから海外送金怖い!

【5】ご趣味は?

寝ることだと真剣に思うんですけど。
(土曜日とか15時間くらい平気で寝ます。普通です。)
あとは全て軽い感じで。買い物とか髪の毛にいいもん集めとか本読んだりするの好き。
ジャニーズも胸をはって言います。これも大切な趣味だーーーー。
あ、日記書くのも趣味かも。小学校5年生から書いてます☆

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ
 自分のことが大好きで基本的に損得で物事を考える人
 つまり腹黒い人

嫌いなタイプ
 みんなで一緒!がみんなの幸せだと思って押し付けてくる人
【7】特技は?

左手で文字が書けます☆

【8】資格何か持ってますか?

車の免許と司書の資格。
大学生の時に図書館の臨時職員したことあります。
本と図書館は昔から大好き。

【9】悩み何かありますか?

肌荒れの原因がチョコレートだとわかっていても、やめれないこと。
おいしい季節になりましたよね〜。でも久々に肌が絶好調で痛んでます・・・。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
  チョコレートとパンは食べない期間があると、食べたい!てなります。

嫌いな食べ物
  ニオイのキツイものが全般的に苦手・・・・。
  味は一瞬の我慢ですむけど、ニオイはずーっと残るのでほんと嫌いだー。
  生のたまねぎとか許せません。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→バイオジェルで爪が綺麗♡

怒→爪が伸びすぎて全ての作業を邪魔してきやがる!チッ!

哀→クリーム類の表面にでこぼこができる・・・

楽→ショコラさん(猫さん)に同じく爪で攻撃ができる☆

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

20歳の時にクラブで16歳の子にナンパされたことがあります☆
世も末だと思いました。
とても気の強そうな顔をしてるのであまり声はかけれらません(笑)

【13】好きな人はいますか?

たくさん。でもここはひとつ田口くんで!

【14】あなたの愛する人へ一言

もっと私に優しくしてください(笑)
田口くんへは。黒髪にしてね。いつかソロコンサートしてね♡

【15】最近ハマっていることは何ですか?

チャームド?アホみたいに見てる。
あとここ何年もCHOCOCOにはまってます。おいしいんだって!


【16】最近1番許せなかったことは?

リアルに書いていいのかな。
「だったら食べなかったらいいじゃん!」て言われて彼と夜ご飯時にケンカしたこと。
お前は子供か!っちゅーねん。
でも意地になって夜ご飯食べなかった私も私だけど(笑)

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

毎回聴きたくなる曲は違うんですけど、聴きたくなりますねぇ。
女性の声っていうのがいいのかな〜。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ペコさん。
ペコさんと初めてお会いしたのはドリボズでしたよね?実は初めて目が合った時の印象が凄く強いんですよね。あ!この人だ!て思ったんだよなぁ。サイトとか日記を読ましてもらってる方にお会いする機会というのは何度かあるんですけど、私の中のイメージとその方自身とが合うことがなかなか無いんですけど。ペコさんはビンゴー!って感じでしたね。つまり文章を読んで抱いたイメージに近い方だと思います(笑)(勝手に言い切ってごめんなさい☆)
ゆっくりお話する機会に恵まれていて幸せです。また遊んで下さいね◎