2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君は世界で一番可愛くて綺麗だーあいしてるーとショコラさんに言ってから寝ます。ほら気持ちは言葉にしないと伝わらないっていうじゃないですか。

久々に週末日記でも。 金曜日は漫画きっさに行って20世紀〜を全部読みました。頑張った!私!! 土曜日は遠征に来ていたお友達と久々に遊んできました。 日記を書かなさ過ぎて写メる習慣がなくなっていてランチはとらなかったのですが。 せっかくなのでお…

店員さんがみんな優しかった

声優さん関係の日記も書いてなかったけど、相変わらず好きです〜。 楽しんでいる。 ここ最近でぬおうわぁーーーってなったのは、 大好きなキャラクターの誕生日のイベントに行けることがわかった瞬間。 あ、どんびきしないでね☆ これって凄いことなんだけど…

金曜日はいっぱいテレビを録画しました。 どらもんとしんちゃんにゆっちーがご出演!!とのことを教えて頂いたので。 久々に録画して見ました(笑) ほんとーに普通に出るのな!どらもんは言われないと気付かないかもー。 しんちゃんのはゆっちー!って声だ…

DTB

DTBと略すらしい。 1期を全部見ましたー。だだはまり! ヘイのことが好き過ぎて待ち受け作ってみた。久々に。 1期には間に合わなかったけど、2期は最初から見れて嬉しい☆

水滴

はてすたありがとうございました! ショコラさんがお水を飲むとお鼻の上に水滴がつくのが可愛いのです。 判別できるかな?って写真がとれたのでアップ。 舌はとどかないので、ずっと乗っている。 矢印のんです。

10月11日

はてすた、ありがとうございます♡ 天気も良かったし楽しい式でした。

10月11日

昨日は↑のラッピングを手伝いながら、ぎんたまを妹と一緒に見ました。 妹が ジャケット、すごいーーー とか。 え、誰?(緑の敵の人)この人誰?出てきた?? とか。 たかすぎの目ってこれでなん?? とか。 言うたびに笑いをこらえるのが大変でした。 楽し…

とりとめなく

ぎんたま、見ました! たかすぎ格好いいいいーーーーーーーーー!! いまさら。いーまーさーーらーー。 DARKER THAN〜にはまり気味。ヘイ、格好いいー。 黒の契約者が前作で今回始まるのが続編?の双子なのね。 で、こないだMBSで放送したのは黒の契約者…

雨風

台風、いんふる・・・。 週末は妹の結婚式なのに。晴れるといいなぁ。 久々にあまり使ってないメールのぞいたら あまぞんさんから。 ぎんたまのさー無理っすわー10日でもいいっすか? というようなメールが来ていました。 そして次に それもねー無理そうな…

まじゅつし

昨日たまたまテレビつけたらやってました。 魔 術 師 マ ー リ ン まえぬが金髪碧眼王子様の声してるーー(笑) 調べたら2008年の作品なのね。びっくり。 世界観がマっぽいので見てて楽しかった。 お姫様とかみんな格好が可愛い。 今日の夜に第1話、再…

メガネ

週末はクッキーを作る妹の横でヴェロニカをえんえん見たり、 (やっぱりヴェロニカは2になっても面白い!!) 妹と父上とご飯に行ったりして過ごしてました。 うちは家族が全員B型なので、必然的に3人ともB型です。 自由です。楽しい飲み会です。 前に父…

りす

こないだデビューした子達のDVDを見せてもらってた時にですね。 私、初めてきちんと彼らの顔を見たんですけど、 前歯(いわゆるリス系)のコ多くね? ってなったんですね。 そういえばこれの前にまちゃきの関東でやったスポーツ番組?なるものを見てた時…

ごみ箱にどう捨てるか

声優さんというか半分は血液型の話。 またまたおしゃ〜で話題になっていた内容です。 ハンバーガーの食べ終わった後の紙をどうするか、というもので。 たまたま血液型全員いた場所で起こったことをメールして下さった方がいたのです。

世界共通

ショコラさんの誕生日に買った犬用ブラシ(笑) お気に入りです。 ショコラさんの前にあるのはマの本。 コンラットがはなれてしまってから(結果は知ってるのに) 辛くて読めません。な、いつの間にか好き過ぎるだろ。 昨日の仕事中のできごと。 いきなり電…

ショコラさんと遊ぶ

新しいおもちゃに夢中。

ぷ。

この間あそんだ時に教えてもらっていたので、ABABコンビの番せん見れましたよ! もうほんとーーーに仕事人なひなちゃんにもえる。 ぼんきゅんぼーんよりもカメラに必死なひなちゃん大好き♡ そんでまちゃきはいつ見てもかわいいですね〜。 △とか◇とか。ま…