店員さんがみんな優しかった

声優さん関係の日記も書いてなかったけど、相変わらず好きです〜。
楽しんでいる。
ここ最近でぬおうわぁーーーってなったのは、
大好きなキャラクターの誕生日のイベントに行けることがわかった瞬間。
あ、どんびきしないでね☆
これって凄いことなんだけど、いまいち伝わらないことが多いのだ。
だってキャラクターの誕生日を祝うイベントってだけで凄くないですか?
しかもそれがもう放送が終わったアニメのキャラクターって!
こういう遊び心っていいよな〜って思う。こっちの世界の。
どんな事するか全然わかんないし、リアル彼の誕生日が次の日で(びっくり)
うおおー・・日帰りかーーってなってますが、今から楽しみで仕方ありません。
楽しみだからインフルの予防接種もうけたもの。


あと日曜日は鈴村さんのお渡しにも行ってきました。
髪の毛伸び過ぎてたけど、相変わらず可愛かったですよ。
こないだのお渡しで開発した?続き会話法(これ、私が勝手に命名
だったので面白かったし。
まぁ、自分の前の友達が鈴村さんとした会話に乗っかって
自分も鈴村さんと会話するってだけなんだけど(笑)
楽しくお話できたので満足です。
握手もしっかりしてもらったし、幸せでした♡
この後は色々お店行ったり、いっぱい声優さんのお話もできて楽しかったー。
やっぱり好きな人同士が集まってその話について会話するのって楽しいよね。
いつかオフ会とか行ってみたいなぁと思う今日この頃。