2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

万博の桜 開催中〜4月12日まで 9時半〜21時 アジアグルメフェア 4月3・4・5日 土日が雨っぽいので、金曜の会社終わりとかどうだろうか。 あ、彼は8時まで仕事って言ってた(無理ですね)どうよ? 今日は帰って絶対におしゃを見るぞ! そして髪の…

金〜土

週末日記を先に。金曜日に会社終わりで妹を誘ってヨドバシへ行きました。ゲームを見に(妹に遙か買わせるため)行ったのだけど、その前にジャンプショップものぞくことに。したら銀魂のカップがあったんですよ。銀ちゃんと沖田と土方のね。3種類ね。でも土…

日曜

やっとこさ、やっとこさお友達の誕生日をお祝できましたよー。2人ともに2月生まれなのにお祝できなくて、ごめんね。という訳で日曜はいつものメンバーで遊んできました。と、その前に。私、ケーキを用意したんですね。あれですよ、きちんとプレートもつけ…

いやいやいや、もう慣れた。慣れたらあかんのやろうけど、慣れましたよね。特にかつんってこういうの多いよね。それはもうルッキンコンの時からじゃね?追加の追加の追加公演、あれこれなんの追加やったっけ?みたいな(懐かしい)それはそれで楽しかったの…

ビタミンは今日届く予定。とりあえずOPを大画面で見たい。 遙かの感想を読んでるとすっごーいしたくなります。でもPSP持ってない(笑)買ってほったらかしのゲームも多いし、アホみたいにレンタルして聞いてないCDもいっぱいあるんだから買っちゃダメ…

GS1ときめき修学旅行

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 103回この商品を含むブログ (44件) を見る 買ってました。私がGSを知った時にはもう2が出…

こっちもこっちで

大阪でビタミンイベ・・・・。地元だからめっちゃ行きたいんですけど、当たるのかこれ。もうすでに胃が痛いって!今回ばかりはひろしがにくいです。ひろし抜きでも全然ビタミン好きとしては行きたいイベントなのに。ほんと今回は真剣にお友達にお願いすると…

ハートのエース

金曜日の日記。 金曜日はみおさんに一日付き合って頂きました(ありがとうございました♡) 渋谷で待ち合わせしてランチして、歩いて表参道へ行ってお店見て、原宿に行ってお店見て、中野に行って色々見て(笑)中野でご飯食べて、ほんとまるっと一日ですね!…

T☆A☆F

週末お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました☆ それについても山ほど書きたいことがあるのですが、先にTAF関係残しを。 会場では疲れ過ぎて思考カイロがうまく働かずほとんど写真とってないんですけど ちょっとだけデータあったのでアップ。

T☆A☆F

メモも何もしてないので雰囲気的に。自分の周ったところをダラダラと。 無駄に長いです。

ありがとうございます

お星さまありがとうございます。とっても嬉しいです♡ 東京日記はまた明日にでも。 花咲けるのイベントは整理券なしで途中から立って待ってて下さいって言われて(座ってると場所をとって見れる人も見れなくなるから)泣きそうになりながら待ったんですけど。…

東京ライフ

東京2日目。夏目のかみやさん観れました!整理券は無理だったけど、柵の前でちゃんと見れた〜。うわ〜想像以上にかわいい。なんかわかんないけど、かわいい。そんで相変わらずの空気読みっぷり。それを直に見れて感動。司会者さんの失敗を華麗にフォローし…

東京ライフ2

バサラ見てきました。なかいさん、めっちゃカジュアルなお洋服だった!でもまたどっかで写真とか上がるよね。ほんと。なかいさんもかわいいわ〜台詞をいくつか言ってくれたんですけど、普通に話される時はほわわ〜んってなるのが超可愛い。ほしさんはね、相…

ばいばい東京

今回は帰りが700系のグリーンです☆ポイントがやっと溜まったからだけど!でも嬉しい〜全然寝てないのに立ちっぱなしで疲れもピークだしね。 と最後に花咲ける見てきました。もう頑張って並んで良かった〜いっぱい興味深いお話が聴けたのも良かったんだけ…

3月21日

無事に帰ってきたので、このままのテンションで簡単に残しておこうかと。 おわたしかい。 整理番号が早かったのに指定時間に行ったらもう人が入ってました(笑)びっくりしたー。でも、まぁ、前の方といえば前の方に入れたのでいいんですけどね。小さいステ…

[SY]3月21日

花咲けるの話。 アニメ化を知って、立人を思い出した時に、まず私が思ったのって、どっちの言葉で言うの?だったんですよね。でもやっぱりみんな気になってたんですねー。森川さんもすっごい聞かれたみたいにおっしゃってたんで。中国語なの?日本語なの?み…

51

明日から東京です。20日も21日も一緒にいてくださる方が見つかったので(よろしくお願い致します♡)満喫してこようかと!東京楽しみだ〜。とそんな訳で一緒に行く方の日記を拝見していたら、なにやら面白そうな占いがありまして。自分でもやってみたら、…

むらさき

ではきちんと占いの紹介を。 恋暦占術(←リンクしてます) 誕生日入力と簡単な質問に答えるだけ(質問の答えを私は間違ったのだろうか(笑)) そしてきちんと自分の結果を。 あなたは紫色のオーラを秘めています 超面倒くさがり。 束縛されるのをとても嫌う…

ではでは。

東京へ行く準備をしてます。準備するのは結構好きだったりします。こないだ基礎化粧品を全部エスティにしたのでその時に頂いたサンプルで一通りの基礎化粧品は大丈夫だし。マキア買ってついてきたマッサージクリームも入れたし。シャンプーとトリートメント…

週末日記

土曜日は船場、堀江、アメ村、ナンバ、梅田の阪急、イーマ、ヌー、よどばしに行きました。頑張った。自分、頑張った。ホワイトデーということでお返しを買ってもらう予定だったのだけど、欲しいものが珍しく見つからなかったので。結局、イーマで靴とヌーで…

うっかり

た、たぐちくん忘れた・・・・。ありえへんよね。ありえへんわ。うわーうっかりー。hiが火曜*1の18時から。予約予約予約。今日お家に帰って予約。ってかうち見れるのかな。 8の予定も見ました。あれですよね。関西だとサンドームあたり?だったりする?…

なんかバタバタしてて忘れていたけどGフェスの当落でしたね。大阪はずれた・・・・。のでこないだポチってしたのは正解だったよ(笑)これで心置きなくすずむらさんだ!しかし3日の大阪には声優さんがいっぱい集まるんだね〜(見れる訳ではないけど(笑)…

本末転倒

TAFで花咲けるのトークショーが・・・。観たい。すっごく観たい。 妹が銀たまにはまりました*1。 彼が黒しつじにはまりました*2。 やりました!やりましたよー。でも2人ともがんだもーは拒否ります。なんでなんだろう。あとギアスも見てもらいたいのにな…

バック

めぐちゃんからコメントもらったので画像もアップしてみる。 LITIRAってあのブランド系なんだねー(全然知らずに買っていた) 東京にいつものヴィトンでは重いだろう、と思いまして買ってみました。軽いし肩にかけれるし。これにポシェットで行こうか…

ハニー

週末に喜び勇んで買い物に行ったのですが、特にかわいいお洋服も見つからず・・・。でもハニーサロンの新作のポーチが可愛かったので久々に買いました! ティンカーベル好きにはたまらない(コラボらしい)大阪では心斎橋のオーパにあるお店に売ってましたよ…

愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトンが声優さんの名前で私のところに!めぐちゃんからだけど(笑)せっかくなので答えてみました。 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること …

プチ

プチダイエットを始めてみました。もうねー私の年齢じゃすっごい努力しないと痩せないんですよ。ジムとか行かないと無理なんだと思う。でもそこまでは無理なので、簡単にできることを少しの間だけ実行してみようかと。 ●家のマンションは階段利用する ●自分…

下の日記、何がなんだかですね・・・。 TAFでのお渡し会の券を手に入れることができた。んですよ。 神谷さんと吉野さんの♡ (土曜日にこれがいい!と指差していたヤツ(笑)) 「神谷さんを見れますように」 もはや何の目標かわからなくなってきてますが…

と、とれたーーーーー! 七夕の願いごとが叶うっぽい(まだちょっと不安だけど) あー東京だー。どうしよう。連休中ずっと東京にいたいって思ったのに、妹は一緒には無理なのか・・・。いつから東京行こうかな。もう日帰りにしちゃおうかなー。でもせっかく…

ねこげー

ねこさんがいっぱい出てくる某有名PCゲーム*1を買いました。超お勧めされたこともあったし。猫好きはたまらない!!っ聞いていたので(あと最近好き好き言うてる人が出ているので)ただ、ちょっと怖くてねー。血とか。血とか。血とか。あそこの会社のゲー…