T☆A☆F

週末お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました☆
それについても山ほど書きたいことがあるのですが、先にTAF関係残しを。
会場では疲れ過ぎて思考カイロがうまく働かずほとんど写真とってないんですけど
ちょっとだけデータあったのでアップ。


ロマンチカのクマさん。

ポスターが立てかけられてる後ろでゲームの体験ができるようになっていました。BASARA終わりで見に行ったら普通に堀江さんがゲームしてた(笑)お相手の方がユウトくんファンだとわかった時に堀江さんが「ちゃんとユウトくんにメールしとくね。ユウトくんファンの方とゲームしたよって!」みたいなことを言ってあげてました。その後も相手の方が緊張しないようにずっと声をかけてあげていて。ほんとうにお優しい!!ってか近くで普通に見れたので驚いた(でも急遽だったんですよねー?私も一緒に並んでいた方がブログにいるって書いてるから見れるかもよーって教えてくださったので知ったもんね)あぁ、私も時間があれば一緒にゲームしたかったです。というかTAFって声優さんだけじゃなくて見る側も何気にタイトなスケジュールになるんですね。時間とのたたかい。


銀魂にすいよせられるように・・・。

銀ちゃん格好いいー(↓これかなり縮小しました)

すっごい大きなポスターで素敵でした♡


セバスチャンにすいよせられるように・・・。

これ何気にシエルの部分に自分の顔を出して撮影できるようになってるんですよね。すっごいスタッフさんに勧められたんですけど(笑)恥ずかしかったのでお断りしちゃった。


そんで最後に、パワパフ大好きなんです!!

こっちは調子乗って一緒に撮影してもらいました(笑)だって超可愛かったんだもの!3人と握手しちゃった〜デレデレ。相変わらず可愛いー。
がんだもーとか全然とってないし(笑)夏目もとりたかったんだけど、時間ある時にステージ行ったらテニスのイベントしててすごいことなってたんだよね。と、とりあえずアップしておく。