ハートのエース

金曜日の日記。
金曜日はみおさんに一日付き合って頂きました(ありがとうございました♡)
渋谷で待ち合わせしてランチして、歩いて表参道へ行ってお店見て、原宿に行ってお店見て、中野に行って色々見て(笑)中野でご飯食べて、ほんとまるっと一日ですね!いやーほんと楽しかった〜ジャニーズの話も声優さんの話もプライベートな話もでるなんて嬉しい!(ほんともっともっとお話してたかったです)いや〜でも人の好みってそれぞれですよね。みおさんと私の好みが微妙にかぶる時もあるんだけど、基本は正反対なんで(笑)話してて面白かったです(私のリアル好みのタイプ*1はいつもおかしいと言われるんだけども)あーほんとに、女の人ってなんてかわいいんだろうね!接するたびにいつも思います。女の子はみんな可愛い!!また何かあればご一緒して下さいね。目標は大阪のイベントにみおさんが来てご一緒することですから(笑)今度は私が大阪ご案内しますよ〜◎
なんかおいしくなさそうに見える写真なっちゃったけど、せっかくなのでアップ。


ランチで食べたフレンチのプレートです↑これすっごいおいしかったんだから!


ハニーサロンで買ったリボンゴム♡もせっかくなのでアップ。

このデザインは最後の1コでした。モデルのみかさんの日記見て、欲しいーって思ってたのであって良かった。これ超かわいい!


そういやーここ数日ご一緒した方々が、基本中村好きの方だったので、なんか杉田に詳しくなれた、私☆なんだろ、この法則(笑)そして中村くんのコトは聞けば聞くほど私の中で謎な人になっていきます。でも、中村が痩せすぎてて心配!!っていう話を聞くのは大好きです(そう言ってる時の姿が可愛いから)中村好きの方は結構おっしゃる。なん、クララ的な感じ?ちなみに私は細い人が好きなので中村くんはもっともっと痩せてもいい派です。でもこういう人は中村好きではないに違いない。

*1:もし私が溺れていたら、俺は溺れたくないんだよね〜頑張ってね〜と言って去っていくような人がタイプです☆ちなみに今の彼は間違いなくそういう人間だ!