2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランティス アニソン義援金活動

日曜日は、ランティスのアニソン義援金活動に行ってきました。 わざわざ大阪まで来てくださったことがほんと嬉しかったです。 たくさんパワーを頂いた! そして谷山さんはすこるぶいい男だ!ということを書いておこう☆ 友達と一緒に行くことにしたので久々に…

たっち

たっちのあぷりに夢中です。 不器用な私でもたっちすれば作れます。 ひつじ。 憧れのマスキングテープも簡単につけたり消したりできるのです。 たっちすれば文字入れもできるのです。 最近の私の楽しみでした。

3月17日

またまたまた押し倒してみました。 ショコラさんもちょっと慣れたよう。

日常

今、私ができることは義援金を送ることくらいだと思うので 色々考えて「緊急災害時動物救援本部」に送りました。 土曜日は予定をしていたのでショコラさんの予防接種に行ってきました。 今年もいいコですね〜と褒められました。 うちのコ、めっちゃ怖がりだ…

れたーぱっく大好き

ショコラさん。 ツイッターに使った画像ですが。 何も考えずお勧めされるままピクボを使ってみたら デコ機能があったのでたまに使います。 簡単便利で可愛いですね。 いまいちピクボの機能については理解できてないけど。 花粉は飛ぶ*1は寒いは毎日大変です…

TVアニメ『べるぜバブ』絶好調フェア! in JUMP SHOP

小西克幸直筆サイン入り色紙お渡し会 さて怒涛のお渡し会、日曜日は小西さんのサインお渡し会でした! こにたんといえば、アメリカです!アメリカです! アメリカです!!!!! ま、今回はべるぜバブのイベントだったのですがね〜。

TVアニメ『べるぜバブ』絶好調フェア! in JUMP SHOP2

トーク部分。 終わった後にこにたん最高ーって言いながら帰りそうになったのだけど、 友達がこの後トークがあるっぽいよ、と言ってくれたので、 ショップに戻ったら、ほんとにトークがあった。。。 これ、もうちょっとちゃんとアピールして欲しかった。。 記…

「マイエルリンク〜冬恋〜」店頭お渡し会

週末は怒涛のお渡しでしたよ! まず土曜日、宮田さんのCDお渡し会でした。 かるーく感想を。

東京観光的な

土曜日のランチ。 虎ノ門から一番近くて栄えてる町が銀座だったので(←私調べ(笑)) 銀座でランチすることに。 なんか銀座ブログを書いてる人の評価が高かったので、 銀座 岡半でお肉を食べました。 夜はめっちゃ高いけど、ランチは手ごろでおいしいよ!って…

ツイッター

流行のツイッターに手を出すことにしました(笑) いまさら!!!! 非公開でつぶやいてるものもあるんだけど、 こちらはオープンに普通に。 やっぱりここから広がる世界ってのもあると思うんだよねぇ。 ここ以上に説明なく不親切だと思うけど。 そしてアニメ…

スタドラナジャタウン

イベント終わりでお友達とナンジャタウンへ。 騙されに 今、ナンジャタウンではマクロスと銀魂もしているので凄い人だった。。 でも私が目指していたのはスタドラさ!! でもそのスタドラスペースがしょぼくて切なくなったわー。 ま、しょうがないのかな。。…