日常


今、私ができることは義援金を送ることくらいだと思うので
色々考えて「緊急災害時動物救援本部」に送りました。


土曜日は予定をしていたのでショコラさんの予防接種に行ってきました。
今年もいいコですね〜と褒められました。
うちのコ、めっちゃ怖がりだからね。
病院に行っても震えながらおとなしくてしています。
注射の時なんて微動だにしないんだぜ☆
阪神大震災の時はまだ子供だったし、責任もそこまでなかったけど
今回は自分がしっかりしないとダメなんだなと。
震災の時の猫さんのこととか調べているとそう思います。
予防接種もきちんとしておかないと受け入れてもらえないこともあるので
注意です。
何かあったら私の傍に来るんだぞ!と抱っこしながら言ってみても
ショコラさんからの返事はごろごろ〜なのだけど。
Twitterでペットを探すハッシュダグ
http://twitter.com/#!/search?q=%23311pet
まだ全然、ツイッターを使いこなせてないけどはっておく。