2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

2009年もお世話になりました。 2010年もよろしくお願い致します。 一体どこのどなたがどんな目的でこの日記を見て頂いているか ここまでくると本当に謎なのですけど(いつもありがとうございます) 来年もこんな↓スタンスで行きたい。 (2009年…

テレビライフ

メリークリスマス! 早々と23日に妹夫婦とうちんとこの4人でクリスマスディナーに行きました。 その時に思ったんだけど、ほんとーにうちの家族って人の話聞かないのな。 遺伝っていうかそういう家で育ったからしょーがないのかもしれない。 って妹を見て…

00

がんだもーに行くことになりました(しました)カウントダウン。 ファーラム。声優さんを好きになってからよく行くようになったよ。 その度に8さんを思い出す(懐かしい) 2009年のまとめでも書いてみようかと(毎年している) 行ったイベントなどを記…

あめ

私の布団で寝るショコラさん。 私が寝る為に動かしたので、ご機嫌ナナメ。 プレセールの時期ですね!こんにちは。 先週に1着だけワンピース買いました。 ってかイベント行ったりしてて全然お洋服とか買ってなかった・・・。 お金もないし時間もない。 やっ…

ルル誕生日

ルルーシュの誕生日、お昼の部に行ってきました。 コードギアスを最後まで見てない人は、完璧なるネタバレになりますので。 ご注意下さい!!絶対に見ちゃダメーーーー!!!!!!! そして見てない人はいますぐ見てください(笑) (メモなし。イタイ感想…

どっちが好き?

そういえば、会場にルルとスザク、どっちが好きか*1聞いたんだった! ルルのが拍手してる人の数が多かった〜(勿論私もこちら♡) そんでスザクの時は拍手してる人はルルより少なかったんだけど(多分) 頑張って大きな音で拍手してた*2から(笑)そんなに大…

12月5日

お誕生日おめでとうございますー!! ってな訳で今日は東京日帰りです。 お誕生日お祝いだけしてすぐ帰ります。 (彼の誕生日が明日だからな!) ほんとーに楽しみ。 るる、だいすきーーー☆

きらきらきらみゅーんふぇす(11/29)

簡単な感想です。 れぽとかじゃ全然ないのでお気をつけ下さい。 あと私はひろしが大好きです(笑)

それやばやば大阪(11/28)

昼と夜に行ってきました。 初めて行ったよ崇禅寺!周りに何もなくてびっくりしたー。 どちらも2時間半近くあったと思います(夜のが長かった) 岸尾さんは昼と夜でトップスが違いましたー。 夜のは新品って言ってた(黒で襟元ボリュームたっぷりのドレープ…

おまえら(11/29)

お昼公演参加してきました。