ありがとうございます

2009年もお世話になりました。
2010年もよろしくお願い致します。


一体どこのどなたがどんな目的でこの日記を見て頂いているか
ここまでくると本当に謎なのですけど(いつもありがとうございます)
来年もこんな↓スタンスで行きたい。
(2009年の行動記を見ながら・・・)
8さんとかつんさんはとりあえず1ツアーには行っているようです。
だから引き続き参加していきたい。
そして声優さんでいうと、ひろしに9回会って(見て)いる。
そのうち4回がお渡しか握手で会話しているようだ(笑)
本当ご苦労様です(めっちゃ働いていたんだなー)
そして次が鈴村さんで8回見ている(会っている)
そのうち4回がお渡し+握手。鈴村さんもお疲れ様ですね。
こんな感じです。年末はがんだもーのカウントダウンだし。
こんなままの日記になると思われますが、どうぞよろしくお願いします。
(ゲームとかまにあっくな感じのはミクシーに書いていきます)
そうだ。冬のあにめもチェックしなければー(以下、簡単に)
(DTBが終わってしまって、本当にかなしい・・・・)


ぱぱっと気になったのを貼り付け。大阪目線。


デュラララ!!
MBS:1/7(木) 23:25〜
マモ・ひろし・小野くん・じゅんじゅん・ゆーきゃん・梶くん


バカとテストと召喚獣
テレビ大阪:1/8(金) 27:35〜
下野くん たっつん


聖痕のクェイサー
吉野さん(ぎあす・DTB)も関係してるので気になる
MBS:1/9(土) 27:28〜


ダンスインザヴァンパイアバンド
サンテレビ:1/13(水) 26:10〜
新房さんなのが気になる!!
ゆーきゃん


のだめカンタービレ フィナーレ
フジテレビ:1/14(木) 24:45〜
森川さん


刀語
フジテレビ:1/25(月) 深夜、2/8(月) 深夜、3/8(月) 深夜
MBS:1/27(水) 深夜、2/10(水) 深夜、3/10(水) 深夜
BSフジ:1/30(土) 深夜、2/27(土) 深夜、3月下旬 深夜