2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんぶんシアター 2月26日

気を抜いたら全然打てなかった・・・。 聞いた人しか分からないと思うけど、自己満足的に残します!

ぶんぶんシアター 2月19日

聞けた時だけちょっと残しておこうかと思いまして。 基本、小西さんの発言しか拾ってません・・というか拾えてません(笑) なので聞いた人じゃないと分かり辛いかと。 小川さんの発言だったり、発言の説明とかは()でくくる。 私の発言は↑追加するぜ。 聞き…

王様ジャングル 第4回 昼

トークショー部分。 メモもしてないし、雰囲気ものでお願いしますー。

めいこいラヂオ#04

〜福山潤・立花慎之介〜今宵はバレンタインデー SP なんか久々に文字おこししてみたくなって。 でもほんの3分くらいやるのにめっちゃ時間かかったよ・・。 なのでめっちゃ短いです。最後の数分。

kinder bueno

日曜日、いつも行くお店のセールに行ってきました。 リボン、かわいい。 そこでお茶菓子的にチョコレートを頂いのですが、 それがすっごくおいしくて!!! お店の人に聞いたらプラザで売ってるということで 買いに行ってきました〜。 そしてアホみたいに買…

声優カフェとナンジャビタミン

年明けですよ!おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします☆ って遅いわ!遅いですよ!! という訳でイベントに参加しだしたので重い腰をあげて 日記制作にかかりました(笑) まぁ、自分の行動記録みたいなもんなんでね。 ゆっくりになりますが、どう…