ぶんぶんシアター 2月26日

気を抜いたら全然打てなかった・・・。
聞いた人しか分からないと思うけど、自己満足的に残します!


OPドラマ?!
(かっこうよくてさわやな王子様〜)
いるよーほらここに!
テニスがとくいな王子様さ!
(高速サーブ)
できない
(得意なのは?)
はやきがえ 
すっぽんぽーんすっぽんぽーんほーらほらほら!!



さややか路線でおおくりしました。
そうですか
テニスといったらさわやか
なに?だって得意なものはなにかって聞かれたから
すっぽんぽーんって
どうしてだめなんですか?
かまりませんよ。
リアルなトーンでだめ出すするのやめてもらえませんか?!


普通になって普通になれ!
いいよ!!
毎週 変態だ変態だってこの番組いじるじゃないですかー
意義申し立てる
お前そのキャラ続けるんだったら噛むんじゃないよ!
(↑リアルなトーンをやめる為に小川さんは明るい声で喋ってました)


応援メール
たとえ、小西さんが変態だったとしても応援してます。
ふてくされないでください。


変態だと思いません格好いいと思います。
変態だと思う人が変態だと思います。


俺がやってることを変態だと変換する人の方が変態じゃないの
小川さんちょっと脱がないで、脱がないで!
何話したいですか?
変態じゃないことがいいんじゃないですか?
そうよ!
勉強したとか。
(小川さんがこないだTOEICを受けたお話)
TOEICってなんだ?
英語の検定?
問題がでるわけ?
それなんかTOEICさんの勉強のやりかたとかあるの?
へぇー
きけばおぼえるってやつ?
DVD見ながらやんの?
(脳みそを英語脳にする)
結果をいわなくちゃいけなくなるぞ。
試験会場にいくわけでしょ?
(↑バレなかったの?ってこと)
(全然そんなんじゃないですよー)
色々がんばろうな!
何人くらいいるわけ?
(六本木 ミッドタウン がーっていました。)
お前のがーはスタジオでやってるからさ、10人くらいだぜ。
(男の人が多かった)
仕事にいかそうってことなのかな?
そうだよね。英語わかったほうがねー。
一番若い人はどのくらいなの?
へー・・・じゃ俺が昔うけた無線の免許と同じだな。
ボーイスカウトの中で試験受けられますよーって
こちらなんとかっていうやつ。
(誰と喋るの?)
同じ無線やってる人。
自分のIDがもらえるの。こちらなんとかなんとか。
で、小学4.5年せいくらいかなー
(↑小西さんが受けた時の年齢)
低学年もいた。
おじいちゃんとかもいたしー。
なんだろうね・・趣味?
家にアンテナたててやったことあるよ。
俺は一年で更新しなかったからー剥奪されたけどー。
このラジオで結果でたら発表してくださいね。


メール
通学に1時間半。
仕事の合間とかどんなんことしてすごしていますか?


一回うちに帰るかなー。
家に帰ってー次の日の仕事の準備をするかー
リハビデオをもう1回見直したりー
ゲームとかだとータウンページあるじゃない
3〜4冊分渡されるわけね。ダンボールでもらうの。
うわーってなるこんな仕事やってられるかーーーって
(↑でもいっぱいお金もらえるから頑張るらしい(笑))
小説読むとかね。
本読むと言葉覚えるからねー絶対読んだほうがいいよー
お前読んでるんじゃないの?
日本語より英語だもんね、お前の脳は!
そうなの?(笑)
わかんない日本語おおいから大変だなー
(↑ビジネス英語が多いから単語も知らないものが多くて大変ってお話)
テレビ会議で全部英語でやったりとかー
それは大事だわー
お前、役にたたねえ(笑)
じゃ、ぜひぜひ、使って。
どこの会社にいても言うわー
いいですね、TOEICさんいいじゃないですか
ぜひぜひ、送っていただければー


説得をする。
みせどころです。
結婚を反対されている娘
父親役 小西さん


許さん!!若すぎる!!
だめだといったらだめだ!目を覚ますんだ!!
どうだかな!!
それとこれとは別だ!!
はぁっはははは!!
ゲームなんかバカがやることだ!
俺がゲームを作っているから!!


(会ってやる!で終わるも)
直接断ろうかと。
なかなかお父さんってうんっていわないもんね。
親ってさ、そうだなって思っても言っちゃうんだよねー
お前にこの人が大事なのかどうなのか。
熱意は伝わってきました!!


EDトーク
(武道館でのコンサートの告知)
すげぇ!もーでもここで告知してもチケットないんじゃないかなー
はい。毎回あのコンサートいかしてもらってるんですけどー
すごく元気になるんでー
(おわり)

雰囲気で雰囲気で!