2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に

あ、夢にですよ。田口くんが出てまいりまして。いや!出てくださいましてとても幸せに目を覚ましたんですけど・・も!!内容を憶えておりません。ただとっても優しかった印象しかないって・・・。いや夢って自分の理想なのでそうなるんだと思うんだけどもな…

写真

買いに行きました。土曜日に。集合の写真の田口くんはなんであんなにテンションが(一人だけ)高いのでしょうか?もーかわいい!かわいいから買っちゃう!田口くん小さいけど買っちゃう♡と一人でテンションあげてました。あ、一緒だ・・・・。あのせくちーな…

入会

してきました。田口くん名義で。えぇ!給料日!!そうだ。まにゅあるについて書いてなかったので記しておこうと思います。 なぜに「九個の彼女」という表現方法にしたのかが謎です。でもそれが田口くんだよね。そして次のテーマが何かもわからないのに自分で…

何が好きって

ですね。私コンサートの写真が大好きなんですよ。いや、お顔はええぇええ!みたいな顔になってる事が多い上に髪はぐちゃぐちゃなんですけど、好きなんです。なんでだろー?衣装とかあの雰囲気が好きなんだろうな。うんな訳でぽぽろですよ。ぽぽろん。買っち…

すいぞっかん

またまたまた新コーナーでした。でも面白かった。なぜに青汁?!って思ったけど。いつでも前向きな田口くんが田口くんでした。蹴られるのも突っ込まれるのも。そして司令塔も(笑)すべてが田口くんぽかったです。素敵♡OPの細身のネクタイ!ばっちり!OP…

なごや

明日行って来ます。人生で3度目になるのかな。あの会場は。って2回だと思ってた(笑)忘れてますよ、あるグループの。明日は楽しいといいなぁ。盛り上がるといいな。楽しみです。

さみしい

タレにファンは似るっていうじゃないですか。田口くん好きさんて細かいっていうか極めるっていうかそういう人が多いと思うんですよ。レポにしても細かくて愛があって素敵で面白くて。そんな素敵な田口くんサイトさんをいっぱいお気に入りに入れて楽しませて…

夢と魔法の王国

ブラックの誕生日会の次の日にイエローさんから電話があり、グリーンも合流して夢と魔法の王国に行ったそうです。ってこれ何かの暗号ですか?(笑)書きにくいわ!!でも3人で!!かーわーいーー!!!この3人だとちょっとお兄さんになってるであろうブラ…

どうやら

市民になれたようです!やった!!

どらま。

ってかカテ一緒でいいですか?もー迷うわ。コウキくんの方ね。ドラマです。ドラマ。凄いー!ナガセくんのドラマってこれまた面白そうじゃないですか?!いいなぁー羨ましいよー。土曜っていうのはあれだけど楽しみです。そしてドラマといえばついに来週から…

ムーブですよ。

関西のWSといえばムーブなんですよ。凄いいっぱい流してくれるの他の局よりもいっぱい。それで楽しみにしてたらやっぱり流してくれたよ、ムーブ。ありがとう、ムーブ。ソロの映像も田口くんはめざましとは違う部分でした。キャー格好いい!あ、多分他のメ…

5月16日

そういえばそうでした。今日というこの日に感謝。君の選択に感謝します。心から。出会わせてくれてありがとうございます。これからも楽しみにしています。

お疲れ様です。

土曜日も日曜日もお友達がメールくれました。田口くんが最後の挨拶で泣いてしまったって。わーもーメールを見た時はあまりの事に感動してしまって別の日記にさも今日で終わるがごとくエントリーを書いてしまったのですが。日曜日ですよね。 本当にお疲れ様で…

夢の中

夢に私の大好きな・・そうだ。ここでの呼び方を何にしよう?ブラックでいいかな?私の中ではまだグリーンなんだけど!*1ブラックさんが登場されまして普通に会話をしたんですけど。顎が尖ってました。やっぱりドリーム。いっつたいむとぅーどりーむ。願望が…

早速、放置

してしまいました。うわー。でも金曜嬉しい金曜嬉しい。私って1年に1回位でかいトラブルに巻き込まれるんですけど。今回もありました。なんで?なんで??恋愛のトラブルはもうこりごり通り越して2度と嫌なので叩かれて出る埃はまったくないのに。争った…

24時間

妥当っちゃー妥当なんですよね*1。 24時間!(田口くん!!) うわぁー普通に観覧に行きたい。 嵐ちゃんの時すんごい楽しかったんだもん*2。 ひゃぁーー。色々とある*3けど、がんばれー。 *1:日テレだし。 *2:勿論、感動もたくさんしたよ *3:バレボの時は…

5月1日

車両変えるんかいっ!!王子:お仕置きするぞ☆ 聖様:・・・・はい・・・・・ 王子:ふっふっふ(笑) なんかこうきくんがかわいそうになってきたぞ!なんでそんなプチ情報*1を知ってるの?聖様:番組にあなたのメッセージをガシガシ送ってください! 王子:…

4月30日

村すば。村すばって言った。そう言うんだ〜(笑) 本人*1の口からそんな言葉が出るのって新鮮でした。 いやファン的には、ヒナすばじゃないの?って感じなので。 *1:しんご・むらかーみ

4月28日

笑いすぎだから王子!! そしてそこの2人ーーーー!! 去年のGWは、ドリボだろ!ドリボ!! 忘れないでよ〜ほんとにもー。びっくりですわ。