ムーブですよ。

関西のWSといえばムーブなんですよ。凄いいっぱい流してくれるの他の局よりもいっぱい。それで楽しみにしてたらやっぱり流してくれたよ、ムーブ。ありがとう、ムーブ。ソロの映像も田口くんはめざましとは違う部分でした。キャー格好いい!あ、多分他のメンバーもだけど。だってかめたんはイスをペロンってしてました。ハテ、大阪ではそんなんしてなくて。広島でチューしてたんだけど。そこまで進化したんだ!恐るべしかめたん!という訳でプレワンの映像も流れまして、中丸くんが映ってました。中丸くん・・・5年の月日だよね。本当に。デビューおめでとう。おめでとうございます。そして田口くんも映ってました。ありがとう。ムーブ。最後のかめたんが噛んだのまで入れてくれて(笑)かわいー。記者会見も流れたんだけど田口くんの顔色が悪い上に肌もボロボロで少し心配になりました。今までずっと忙しかったんだもんね。また24時間と忙しいと思うけど、少しお休みをもらえるといいね。そんな訳でたくさんのレポ*1を読まして頂いて感動してます。おめでとう。この6人で本当に良かったね。1ページがこんな華々しく素晴らしいものになってよかったね。2ページ目も期待しております。

*1:田口くん好きさんのレポだけど