2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

K A N J A N I ∞ L I V E T O U R 2010 → 2011 ∞ U P P E R S 横ちょがすばたんにメッセージを言っていました。 (白紙のお手紙です。罰ゲームです。) 手が震えて冷たくなっていたようです。 (すばたん曰く) 何もかわらない関係に泣きそうになりました。 …

フレンチ

食べてきました。33階にある。 右端にある道が御堂筋。 席からは空中庭園が綺麗に見えました。 でも高所恐怖症な人ってこういう所でご飯食べれないらしい。 そうか!!そんな発想なかったわ! 周りのカップルがラブラブ過ぎてちょっと疲れた・・・。 お料…

リボン

一緒に買ったペンダント。 つけてみたらすっごい可愛かった♡ 昨日がピークに忙しくて(珍しく) 日記にしなかったのだけど、週末は妹の家に遊びに行きました。 そして妹に年賀状を作ってもらった(笑) 私:ねーねーこのショコラさんはー? 妹:却下!かわいく…

キラキラキラキラ

いつも行くお店からプレセールの案内が来てたので、 お買い物に行ってきました。 したらここ最近ずーっと私の中で探してたアイテムがあったよ! グローブホルダー!! 私は整理ができない人なので、 バックの中で手袋がひっちゃかめっちゃかしてる訳です。 …

こころだけ

日記を書くと決めたのでショコラさんをいつもより 追いかけ回してみたり。 昨日は強引に押し倒してみました。 かなりびっくり顔。 目もかわいいんだけど、びっくり耳もかわいい。 この体勢だとお腹がもふもふで気持ちいいんだ〜。 なんか上の写真だけだとシ…

わんつーすりー

はてスタいつもありがとうございます♡ こんな日記を見に来てくださってる方々もありがとうございます♡ カウンターがキリのいい数字だったので保存してみました。 ついでに私のブラウザだと写真はこう見えてるよ!って画像も(笑) ついでに保存してアップして…

昨日は急遽、日本橋に行かなければならなくなったので (おわたしけん、ゲットだぜ☆) チーズケーキなんて作ってる暇なかったです。超残念。 夜ご飯でせいいっぱい。 疲れていたので、少し寝ようと思います。と彼に言ったら 寝て下さい。と言われたのでお部…

ちーずけーき

31でもう1コアイスを買っていたのですが。 ニューヨークチーズケーキ 11月12月限定 ニューヨークスタイルのチーズケーキに、しっとりサクサクのグラハムクラッカーをちりばめました。 ちょ、今すぐ食べて!!! あまりのおいしさに感動して、部屋から…

日記を書いて

と妹に言われたので日常のことも久々に書いてみる。 金曜日にやっとこさ彼の誕生日ケーキを買いに行きました。 私が風邪でダウンしたり、彼が忘年会だったり。。。 予定が合わなかったので週末にお祝い。 迷ったけど、GOKANのホールケーキにしました。 …

OCD Showcase〜Vol.4〜

12月7日 SYカテにしたら怒られるかな(笑) でも探しやすいのでこのままにしておく。 平日の夜にライブ行ってきたよ〜。 大変かわいらしく、始終楽しそうでした。 それを見ながら私も楽しかったです(色々と) ただ喉がな〜あんな風に歌って、喉って大丈…

カツサンド

私の食べてるパンを狙っています。 風邪ひきました。 今年のは喉からきて、ずっと喉にいます。 みんな注意して! 久々に間接が痛くなって泣きながら寝ました。 痛みに弱すぎる。。。 フラッシュフォワード見ていってます。 森川さんの吹き替えが素敵♡ 抑えた…