ちーずけーき

31でもう1コアイスを買っていたのですが。

ニューヨークチーズケーキ 11月12月限定

ニューヨークスタイルのチーズケーキに、しっとりサクサクのグラハムクラッカーをちりばめました。

ちょ、今すぐ食べて!!!
あまりのおいしさに感動して、部屋から出て彼に伝えにいくも
一口だってあげたくなかったので、そのまま声をかえずにアイスを持って
自分の部屋に戻るくらい、おいしかったですよ!
グラハムクラッカーに少し反応してしまったのは秘密。。。


私はレアチーズケーキが好きなのですが、苦手なチーズがあるので
いつも口に入れるまでドキドキします。
(過去に失敗して食べれなかったレアチーズケーキもある・・・)
なので自分で作っちゃえばいいじゃん!と思って作って
ホールごと食べてやるぜ☆ってことを過去にしたことあります。
(すぐに気持ち悪くなって彼にも切ってあげたけどな)
またそれを思い出して、朝一でレシピを調べたんだけど、
やっぱり普通に(食べれる量)買った方が安くね?と気付いて
心が揺れだしている。
(でも680万人超えレシピ気になる)
グラハムクラッカーて地元のお店でも売ってるかな〜無理かな〜。
こんな日記だけど書き続けるぜ。
そういえば今日はじめて。ぴくしぶ百科事典なるものを発見しました。
かゆい所に手が届きまくり!ありがとう!みんなありがとう!