2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや、お久しぶり!

実はMDウォークマンなるものが壊れまして・・・今更ー?みたいに思ってたら妹がもう使ってないからくれるって言ってくれたのでそれを待っているので、つまりTTPが全然聞けておりません。いや、録音はしてるんだけどなー。ごめんねー。田口くーん。でも…

ほうれんそう!

ぐわっ。田口くんのダジャレみたい!!なんて題名にしてしまいました。やっと見つけたよ!ポパイの田口くん。かっけーーかっけーーースタイルがいいから何でも似合っちゃうんだね☆間違いないわー着てた服が私の好きなブランドだったので思わず買おうかと思っ…

あかにしくんについて!

なんていうか今回の件に関して色々な意見がありますよね。多くを語らず。真実は闇へ。みたいなもんだからみんなそれぞれ自分の感じたままっていうか。そういう色々な意見を読ませてもらって、おぉーって思ったり、そうよね。そうよね。みたいに思ったり。す…

CM見たよ!

田口くんの衣装があまりにダサくてびっくりしました。なんで?なぜに?そういえば田口くん、最近ファッション雑誌に載ってますよね。彼が田口くん載ってたよ!って教えてくれたので一緒に買い物行ってる時に立ち読みしてみました。わーもー格好いいースキニ…

ひとこい 2回目

はいはいーサクっと行きますよー。もうラジオのすぺしゃるウィークっていやぁーー疲れたぁー。とかここで愚痴ってみました。関係ないですね、ドラマと。 2回目。見ました。あ、ちなみに彼はこのドラマ好きらしいです。きむらたくやさん好きだし(笑)ってか…

ただいまー

今日はミナミへお買い物に行ってきたんだけど。ポスター発見しました!いやいや、来たねー時代が!今までは田口くんは身長が高いからかいっつも端っこでした。とっても格好いいポスターも端っこ端っこ。端っこって見にくいのよーーーって思ってたんだけども…

もぐもぐ!

もぐもぐ、もぐもぐがいたよーしかも巨大なね!いや、もぐらって聞いた時に私の中でとってもとぉーってもかわいいもぐらを想像していたので予想外でした。予想外すぎました。ってか新曲紹介してる時に映ってた新聞の写真が初見だったから駄目だったんでしょ…

毎日毎日

あかにしくんについて綴るわ♡とかポエマーな感じの日記とかやろうかな。とか一瞬思ったんだけど毎日綴るほど私とあかにしくんには接点がなかった事に気づきました。いや接点といってもほんとの意味ではなくて一方的な接点なんだけど。でもやっぱり彼らは横ア…

今はやりの!

に乗っかってみました。いや、自分のは「ささ女」でテレビでやってたの?彼が普通に聞いてきて、おーって話になったんだけども。ちなみにささ女過ぎて笑ってました。私も間違いない気がする。左利きとか関係してるのかなー?でも間違いなく私は理屈っぽくて…

出たって!

お腹が痛くて寝てたけどお友達からのメールでおきてきました。誓心歌っちゃったらしいね!しかもあの衣装でね!!うわーーー超楽しみー。嬉しいよーあの曲はやっぱり大きいステージで歌うべきだもんね!そしてそれと同時に色々心配になってきました。DVDって…

ひとこい 1回目

カテゴリー適当過ぎー私ー。しかも題名こんなんしちゃった。 でも毎回ちゃんと見る予定なのでいいんだけど。 (改行してないと読み辛いと言われたので改行してみる。) かめちゃーーーんって叫びたくなる位男前な瞬間がいっぱいあってドキドキしました。男前…

見たので書きます。

なんていうのそら動揺するよなーそしてとても悔しいんだろうなぁなんて憶測+妄想で思ってしまいました。そしたら心がとても痛んだ。やっぱり私は田口くんが好きなんだ。でもその悔しさや大切な想いだったりするのは必ずバネになると思うので大丈夫だよ。なん…

一番上にあるといいと思うもの。

ショコラさんの子猫時代の写真。 おやすみ。週末です。みんなゆっくりしよう。休もう。 おやすみなさい。

こんな時にごめんなさい。

でも木曜日だけ聴いたのー。したら私の採用されてたのー!!びっくりー!!超びっくりです。メールってちゃんと届くんだね〜しかも田口くんがちゃんと勝ってたので良かったです。ポイントいっきに取れてたし(笑)どうしよう。普通に嬉しいです。コウキくん…

もしかしてカウンター回ってる?

ごめんなさい。エントリー削除しちゃった。会見があるなら自分の目で見てからもう一度考えた方がいいと思ったので。 言葉。 田口くんからの言葉がとても田口くんぽかったです。でも統一感がない。文章の雰囲気の統一感が無いのでどこまでがどこまでなのかが…

私にも友達がいまして。

その方の顔が一番最初に浮かんだんですけど。そんな感じです。なんだろう。でも無理なのかもしれないし、難しいのかもしれないけど。できるだけ真実に近い発表を。正式にしてほしい。と思います。憶測で認知されていくのはイヤだ。もっと言うと何もわからな…

発表されましたね。

私は天邪鬼なので(笑)彼の言葉しか信じませんよ。でも決定は決定だからね。それは事実だから。でもだから彼に対する気持ちとかは変わらない。これでもっと好きになったり嫌いになったりはしないということです。そうありたいと思ってます。簡単に同情して…

お友達から

RAMが届きましたのー。スペシャルやっと見れたのー。とりあえず田口くんの部分を見ました。タップ!タップ王子!!っていうか、普通な精神状態じゃ見れないんですけど、私・・・。ソファーの上で「ひゃぁ〜」言いながらうずくまってしまった、振り向き笑顔の…

壊れた

んですよねーいやいやMDウォークマン??っていうの?コンポは無事なんだけども。実は我が家のコンポはラジオの電波が一番良い部屋に移動させたんですよねー。その部屋っていうのが、いつ何時もっ!田口くんのラジオ聴けちゃうぜ☆みたいな部屋ではないので(…

まにゅある!

そうです。更新日だー。ってかそろそろコーナー作ったら?と思うんだけども。まにゅある無くなってもいいし(笑)田口じゅんのすけの今週のダジャレ!とか。そうそう。TOPの部分に流れるのね。毎週ね。それってどう?(笑)あ、いらないか。そうか。 田口く…

バリから

帰ってきました。ちょ、録画できてない!田口くんのタップがーーーーーー!!でもお友達が録画してくれてたみたいなので大丈夫です。(ありがとう♡)でもショック。デジタル放送でも予約してたのにー!でもそんなに良くなかったの?どうなんだろう。スペシャ…

バリ旅行 2回目

別場所での日記を移動します。 所々カットしてやったけどな!