発表されましたね。

私は天邪鬼なので(笑)彼の言葉しか信じませんよ。でも決定は決定だからね。それは事実だから。でもだから彼に対する気持ちとかは変わらない。これでもっと好きになったり嫌いになったりはしないということです。そうありたいと思ってます。簡単に同情しても失礼だし。簡単に意見しても失礼だと思うので。いや、これも私の考えね。どうしてもそういう発言しちゃう人なので、意識して冷静に考えたいと思っているのです。わからない事をわーわー言いたくないんだよなぁ。その行為もまた一種の愛情だと思うんだけども。私はしたくない。
で、決定の方だけど。5人で活動しますっていうならやっぱりその5人での活動を応援します。これもまた変わらないスタンスで。