お友達から

RAMが届きましたのー。スペシャルやっと見れたのー。とりあえず田口くんの部分を見ました。タップ!タップ王子!!っていうか、普通な精神状態じゃ見れないんですけど、私・・・。ソファーの上で「ひゃぁ〜」言いながらうずくまってしまった、振り向き笑顔の3秒前・・・・。怖いよー怖いよー日曜日のバラエティが怖いなんて!!でもそんな田口くんが好きだったりしますが。
遅刻はドラマの撮影なのかな?なんか顔がお疲れっていうか何かできてる。でもこれは生じゃないし目の前にいない*1のでOKとします(笑)本編ではそんなの無かったしね。
とりあえず何がドキドキしたって、振り向き笑顔のキューを出してあげる田口くんの指です。やっぱり好きー手大きいー指長いーーーー!ふわわん♡とりあえず今日も忙しかったのでまた書くかも。
本編での衣装が超似合ってた!ブーツイン好き。あの上着の丈の長さもベスト!あとは髪型だけだ〜黒髪黒髪ー。8さんの紫さんが最近、黒髪したんですってよーちょっとドキドキしちゃったわ〜やっぱり男の人は黒髪が一番☆

*1:好きな子が目の前に来てテンション上がったのに肌にポツポツ赤いものができててテンション下がったことがあるの。ごめん。でもだって!!