壊れた

んですよねーいやいやMDウォークマン??っていうの?コンポは無事なんだけども。実は我が家のコンポはラジオの電波が一番良い部屋に移動させたんですよねー。その部屋っていうのが、いつ何時もっ!田口くんのラジオ聴けちゃうぜ☆みたいな部屋ではないので(今も聴けないよ!)どんどんたまっていってます。ごめん!田口くん!!
しかもそんな私は明日から鹿児島です。鹿児島です。2回言ってやった。8さんです。8さんです。久々にきたなかなかのドキドキ席なので楽しんできたいと思います。気合入れすぎて浮いたらどうしよーって位、うじゃうじゃしたいと思います。あ、アクセサリーの事ね(笑)うじゃうじゃペンダントしてやるーキラキラしてやるー。あー女の子って幸せ♡
そんなわけで明日は飛行機飛びますように。帰りも勿論飛んでね(笑)