2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

田口「はい。今夜もお時間頂きます*1。・・という事でこのメールから!」 田中「うるさいよ、お前(笑)どんなキャラだよ・・」 (ほんまにキレられてる?(笑)いきなりだとびっくりだよねー) 『魔法を使えたら何がしたいですか?』 田口「僕田口はケアル…

6月28日

田中「はい。今夜もお時間いただきまぁーす!という事でこちらのメーール!」 田口「はい」 『私がこの前シチューパンを買ったら中身がカレーパンでした。』 田口「ふっふふふ(笑)」 『お2人が好きなパンてなんですか?』 田中「えー僕コウキはフライパン…

のりこえて!

あー朝からびっくりした。びっくりしていつもよりも早く目が覚めたよ。びっくりした。 さて新曲ですよ。昨日はラジオを録音して寝たので朝聴きました。それでちょっと思ったんだけど。彼らの新曲って今まで基本的に映像つきで見てたじゃないですか。デビュー…

6月27日

田口「はい。今夜も頑張りまーす!という事でこのメールから」 『2人は今伸ばしてるものってありますか?』 田口「えー僕田口はあそこです」 田中「えー僕コウキはあそこです。では行きましょう!」 (あ、かぶった。あ、勢いで流した(笑)) 田口「かとぅ…

ドリボズ

DVDが発売されましたね。私はやっぱりヘイセーの方が好きだったりするんだけども、出演者的にも劇場的にもこちらの方が良いんだろうなぁーとは思います。私は千秋楽しか申し込まなくて当たったら東京まで行きますよ・・・スタンスで奇跡的に当たって(運…

6月26日

田中「はーい。今週も金曜日までガンガンにやっちゃいまーす」 田口「イヤァ〜」 田中「という訳で早速OPの質問!」 田口「ほい」 『体育祭があったらなんの種目に出たいですか?』 田中「え、僕コウキはシュモクザメです」 田口「えぇ??(笑)」 田中「…

6月23日

田中「はい。今夜もお時間いただきマァーックス!!」 田口「ふっふっふ(笑)」 田中「という訳でね、OPの質問に早速いってみたいと思います」 田口「すっげー顔(笑)」 (こらこら、田口くん!) 『ジャグジーを体のどこにあてるのが気持ちいいですか?…

うっすらと

いやいやどうも。基本的に週末はこちらはお休みです(笑)ごめんなさい。 という訳でウタワラの感想なんかをひとつ!私、田口くんが喋り出すとうっすら顔が赤くなっていくのが大好きなんですよー!あーもーなんてかわいいのー。答えながら表情は変えないのに…

わんわーど

応募しました。我ながらぴったりの言葉が見つかったわ☆なんて自画自賛してます。だって普通のだと面白くないのでちょっとマニアックな単語っぽいのを探してみましたの。フフフ。最後までナカマルくんが見つからなくて少々焦りましたが普通にナカマルくんっぽ…

6月22日

田口「はい!今夜もお時間いただきまぁーっくす!はい。という事で早速OPにいきたいと思います」 『鳥類に生まれ変わるなら何になりたいですか?』 田中「お!」 田口「鳥類、とりるいね!」 田中「あ、鳥ね」 『私はいぬわしがいいです。ツバサをあまりバ…

あいどる☆

雑誌買いました。最近買わないようにしてたんだけど(場所をとるので)立ち読みが面倒になって買ってしまった。でも買って良かった。M誌の田口くんが素敵です。いやジャンプ姿の顔は微妙な表情ばっかりだけど(笑)テキストが好き。田口くんのこういう所が…

6月21日

田中「はぁい、今夜もお時間いたがきマッーーークスーーーー!!」 田口「気合入り過ぎ、ふっふふ(笑)」 田中「OPの質問いってみたいと思います」 田口「はぁーい」

まったくもって

完全に忘れていたのですが、わんわーどね。これ考えないとね。でも英語は苦手だったので良い単語なんて何一つ思い浮かびません・・・。とりあえず検索してみたんだけどその最初の検索がスラングっていう時点で駄目ですよね。色々とね。でもそこで一つ知った…

6月20日

OP 田口「はぁーい。今夜もお時間いただきマックス!」 (あずまっくすのマネなんだけどね・・・・(笑)) 田中「ふっふ(笑)」 田口「という訳でOPの質問です!」 『どんなにおいが好きですか?』 田口「えー僕、田口は、えーチョコの焼いたにおいで…

どらきゅら伯爵

表紙の田口くんがこわい!という訳でガイドですよ。ひえぇーーー!開けた瞬間にコウキくんのかいわらしさ?というかなんというか・・・うぅんと。まぁ、買いましたよ。これは買いですよね。間違ってないよね。しかし見れば見るほどかめたんは凄いね。どの角…

すとらっぷ

最近ストラップにT−のマークをつけてみたんですよ。チャームだけね。あ、チャームって以前にグッズで販売された携帯ストラップのチャームね。そんで今日ちょっと見てたら裏に名前入ってるのな。びっくりした。今日気付いた。じゅんじゅんの名前入ってたよ!…

6月19日

めっちゃ普通に聴いて、終わったあとに編集したら間違って冒頭の消してしまったよー・・・。ショックです。なので歌終わりからになります。 最初はねー。 「2人がいますぐ会いたい人は誰?」っていう問いで。 田中「おまえ!」 田口「よんさま」 って言って…

6月16日

「「父の日直前電話でありがとうの言葉をプレゼントーーー!!」」 (もう息もピッタリです♡)

やっぱり

レポってはてなに向かないんでしょうか。あんまりたたみたくないんだけど、長くなってしまうのでたたむことにしました。ごめんなさい。面倒だよね。でも今週は通常に戻るのでこんな長い感想にはならないはずだわ!という訳でもうちょっとここで頑張ります!

はにー

やっぱりずっと気になっていた蜂にしてみました。超かわいいよー!でもここはこそりとなのでブラックにしてみました。(って、結局ブラックさん好きみたいか)かとぅーんさんのカラーってきっちりとは決まってないのかな?友達は田口くんはぴんく♡って言って…

しんきょく

いつもずーみんを忘れるので今日は録画してみたんだけども、今週はあの番組*1はないのね。つまりずーみんにも出ないのね。(そこからかよ!)でも新曲の映像というかCMか。それは流れました。でもめざましでも流れたんだよね。めざましを寝ぼけながら携帯…

6月15日

「「負けたら親父に電話 第1回じゃにーず王選手権!!」」

6月14日

「「負けたら親父に電話 第1回じゃにーず王選手権!!」」

6月13日

『第1回じゃにーず王選手権!!』 偉大な先輩や事務所の歴史を頭に叩き込んでおくのは当然!!という事で今週も2人のバトルです。

6!

わーもーまたサボってしまいました。でもバッチリTTPは捕獲できております。田口くん勝っちゃったねー。いや、でも、うん。正直負けてうわーん!ってなってる田口くんの声を聴きたかったのですが、大笑いしてる自分勝手な田口くんも腹黒王子で素敵だった…

6月7日

「「負けたら初恋の相手の名前を絶叫!やらしさ選手権!!」」 息ピッタリですがな。「びっくりしちゃったね、逆にね。ふふふ(笑)」 3日目 2対2です。「おーっしゃ、ぜってー負けねーから」 ●幼い妹がおもちゃ屋さんの前で「これ買ってー」と駄々をこね…

6月6日

うわーーーー超クリアーに聞こえたーーー!!嬉しいよー。全国で聞けるのね。やったーー!これからがんばるよ。 初恋の人の名前をかけてセクシーさを競うやらしさ選手権2日目!今回から判定に多少抗議できるそうです。それは得意らしい田口くん!ほう!かわ…

6月5日

っていうかーーー!!京都放送で放送してるのねーーー!今日気づいたよ!ばっちりクリアーに聴けるんだよ!!それならそうとーーー・・・・。まぁいいや。今日からバッチリがんばるよ!って思ったのに8さんの活動が・・・。8さんだけでもラジオがややかぶ…

6月2日

やっぱ雑音だわ。でもなんとか録音できてました。いつも田口くんが宛先を言う所だけクリアーになるんだよなぁ。ラジオ局、そこだけ頑張ってるの?!っていうのは冗談で、ありがたいレポを読まして頂いてだいたい理解したんですけど。ゲームしながら寝ちゃう…

雑音

だらけなんですよね。大阪って。TTP。最初は頑張って聴いていたんだけどもあまりに酷いのでサボってたんです。いや、レポしてくださる方もいらっしゃるし。お友達が遅れて送ってくれたりするんで。でもラジオ聴かないと日記も進まない。というかラジオ毎…