6月6日

うわーーーー超クリアーに聞こえたーーー!!嬉しいよー。全国で聞けるのね。やったーー!これからがんばるよ。
初恋の人の名前をかけてセクシーさを競うやらしさ選手権2日目!今回から判定に多少抗議できるそうです。それは得意らしい田口くん!ほう!かわいらしさ選手権ならいくかもしんないらしい田口くん。ほう(笑)世界で一番好きだというRNに「照れるよぉ・・」ほうほう(笑)お腹がグーとなってしまった彼女に一言。「言われた・・・・俺がお前を食べちゃうよ!」言おうと思ってた事を先にコウキくんに言われて負ける。ヒールが折れてしまった女性に一言。「どうしたんだい?シンデレラ*1コウキくん笑ってしまう(笑)勿論、ラジオの前で私も大爆笑!シンデレラって!!田口くん!田口くん過ぎて面白すぎる(笑)しかも言い方がハナワくんだった。あの言い方は絶対にハナワくん。田口くんの中ではハナワくんがセクシーなんだよ、多分ね☆勝ってとっても嬉しい田口くん。子供だ。かわいいわー。結果は1・1。「いやぁーひやひやしたよぉー」の田口くん。そして「俺、基本いやらしくないからねぇーなんつって」な田口くんでした。流れは読もうぜ*2!田口くん。

*1:確実にバックではお花が舞っていたと思う

*2:前日「負けねーよ!」と言われて「負けるよ☆」と上手に(エライエライ)返したのに本日「負けねーよ!」と言われて(本気が出たに違いない(笑))「負けねーよ!」と言ってしまったのでした。