2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いすぎだよ!

田口くんってな訳でまた新コーナーですよ!新コーナー作り過ぎじゃね?あの番組とか思いながら見てました。私、バスに乗ってる時の田口くんの優しさ(手の動き)が大好きです。問題が左ばっかりで敵チームの人に場所を譲ってあげようとするときのジャントル…

ぴょんた!

大阪でも24時間の番組放送してくれたーー嬉しいぞー結構外されるんだけども。大阪は。凄いなぁ。彼らの力かなぁ。田口くん!司会してますやん(笑)凄いよ、凄い。2Jで司会だわさ!田口くんの髪がぴょんた!ってなってて超かわいい〜♡超可愛いのにテロッ…

それが悪いのか!

ちょっとお休みしてました。なんか日常生活がバタバタしてますのです。でも新しいPCがお家に来たのでauのソフトをインストールしてみたんだけど(こんな時間だよ!)、前にもやったミスをまったく同じ通りにしました。そんな自分にびっくり。でもなんと…

そふぁーに王子

M誌とぽぽろんはもう立ち読みが面倒になったので両方買いました。ガムの広告の田口くん好きです。M誌のデザート作ってる王子が素敵過ぎた*1!いいね。理想!理想だよーソファー!!あの角度が良い。わかってる!あと個人的に、後姿っていいね。なんかドキ…

決まりました。

ちょっとこれから忙しくなりそうです。でも頑張る。 ラジオは聴くよ、田口くん(笑) そうそうこの間ね。車の中でメイキングオブシグナル見てた*1んですよ。それで車を駐車場に入れて降りる時にポーンって助手席にシングルを置いたんですよ。フフフ、これっ…

うたわら

私事なのですが新しいDVDレコを買いましてノリノリで編集しております。サムネイルー!全部田口くんにしてみた☆全然アップ少ないんだも〜ん大変だったvとか一人でやってみて若干気持ち悪くなってしまいました。THE 自己満足!だってチャプの一覧が全…

みゅーぱら 7月22日

田口くん↓ 『ABCミュージックパラダイスをお聞きの皆さん、うらうら、ジェイミー こんばんは!かとぅーんの田口じゅんのすけです。 え、さて僕達かとぅーんはですね、7月19日にセカンドシングル「シグナル」をリリースしました。えー今回の曲は、まぁ…

Mステ

カメラ目線!カメラ目線!!カメラ目線!!!こんなんで嬉しい私って一体(笑)でもちょっとテンション上がった。引きの映像だったし。まぁ、背が高いので後ろっていうのがあるんだけどね。でもこの番組はいつもトークで見切れるのでドキドキします。しょう…

うた・ばん

マジックーーーーー!!これ見る時ってかなり性格出ますよね。田口くんの全てを疑っている瞳が素敵でした(笑)マジックのネタがわからなくて、もぉーー!ってなってるじんじんは8のブラックとそっくり!似てるのねー反応が!ところでAエース発言だけども…

7月19日

OPの質問 何が作れますか? 田中「僕、コウキは田口とのメイクラブvです」 田口「田口は元気玉です!」 〜じんぐるー〜

みゅーじっくこーすたー 3日目

田口くん↓ 『FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。 DJのえんどぅさんみゆきさん。こんばんは。 かとぅーんの田口じゅんのすけです。 えーさて今週3日間は僕が登場してきましたが、今日がラスト!うん。 えーさてかとぅーん、3月22日にデ…

めいきんぐおぶしぐなる

とりあえず通して1回見ました。ちょっと田口くんがいっぱい映ってるーーどうしよーーー!!でも全体的に見ると平等な配分だったりするんでしょうか?わかんないや、まだ田口くんしか見てないから。うわーうわードキドキした。手に汗握ったよ!でも一番心に…

みゅーじっくこーすたー 2日目

FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。 DJのえんどぅさんみゆきさん。こんばんは。 かとぅーんの田口じゅんのすけです。 という事で今週3日間は僕、かとぅーんの田口が登場しています! さて、かとぅーん!7月からはまぁドラマに出演してい…

みゅーじっくこーすたー1日目

えーっと、一人語りです。じゅんのすけさんの。 FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。 DJのえんどぅさんみゆきさん。 こんばんは。かとぅーんの田口じゅんのすけです。 えー今週3日間は僕が登場しますのでよろしくお願いします! さて、今日…

7月18日

OPの質問 天気でいう何男ですか? 田口「イケメンです!」 田口「変顔を散りばめないでくれない?(笑)」 (コウキくんが変顔してる模様(笑)) 雨男だよなー (↑田口くんがそうらしい) 俺がプールに出た瞬間雨降った。 撮影終わって帰った瞬間雨あがっ…

らじお

MUSIC COASTER 25:00-26:00 fm Osaka 7/17-7/19 田口じゅんのすけABCミュージックパラダイス 7/22 22:00-25:00 田口じゅんのすけとりあえず大阪で聞けるのはこんな感じかしら?? しかしどんだけラジオのコメント録ったの?じゅんのすけちゃん!!…

しまった。

ウタワラの感想書いてなかった。帰ってきてすぐに見たのに。相変わらずの見切れっぷりにドキドキしました。衣装が今回よいー田口くんの衣装が素敵なんて!!布が多いよ、田口くん!腰につけてる長いものがちょっと気になっちゃったんですけど?あれはもしか…

7月17日

簡単な感想を書いて行きましょうにしてみます。 聞きながらメモしたものたち。 かられる?の?(じゅんじゅん逃げてーーーーーー) 告白の仕方 ロッキーのテーマにあわせて告白 575で伝える ・・シーン・・・・ 考えた? 多分、好き。(田口くんの考えた…

知らないところで

転がり続けるのもあれだけど。褒めていただけると本当に嬉しい。そんな訳で田口くんは素晴らしい人だという事です。ラートを見るとみんな感動してくれるので嬉しい。ちょっと熱く語りすぎるくらい必死な感じでDVDの説明をしてみました。それにつけても、…

Tシャツ

買いますよ!いや、デザイン見る前から買おうとは思ってたんだけどもね。ナカマルくんのノート1冊に感動しました。そうだよね。やっぱりどこかで何かが狂っていったんだよね。そうに違いない!さて、どうリメイクしてくるんだろうか?彼らは。そこが皆さん…

7月12日

OPの質問 今、おもいっきりハグしたいものはなんですか? 田中「えー僕コウキはジャニーさんです」 田中「僕、田口はハトの雛です」

はいふん

新しいCM見てますよーヘイの予告の為に録画してたのでね。でも即行間違って消しちゃってちょっと凹んだので書いてなかったんですよ。でも来週ゲストだしもう一度流れるかな?とか思って浮上してみました。どうしちゃったの、じゅんのすけちゃん!!時代が…

7月11日

OPの質問 オムライスにケチャップでなんて書きますか? 田口「僕田口は、あそこ!って書きます」 田中「え、僕コウキはみみかき!」

7月10日

OPの質問 なにもちですか? 田中「きなこもち」 田口「わらびもち」

7月7日

OPの質問 最近、発見したものはなんですか? 田中「え、僕コウキは腱鞘炎です。」 田口「僕、田口が腱鞘炎です(笑)」

月曜日 21時

私、思った以上にかめたんのことが好きなようです。というかそんな自分に気付きました。かめたんはそんな子じゃないのよー正反対なのよーうわーん!かめたんが悲しいと心が痛みます。どうしよう?これは恋かしら??ドキドキ。っていうか普通にうちの子供目…

7月6日

OPの質問 七夕の短冊に何を書きますか?田口くん 何々が如しって書きます 田中くん 背中をかきますテンションが落ちる田口くん 田口「つまんねーな、俺って思って・・・・」 田口「レベル高いなぁーって」 田口「ネタねー狙い過ぎないほうがいいのかなぁー…

7月5日

OP質問 『今まで目を疑うような出来事ってありましたか?』 田中「えー僕コウキは田口が脱いだら凄いんです」 田口「ふっふっふ(笑)僕田口は車が火を噴いた」 田中「おぉ、え?では行きましょう」 2人で!「「かとぅーんすたいるー」」 〜♪〜

わたくしごとですが。

こちらの更新ができなくなりそうな感じです・・・。うぅぅ・・・。今までのようにはいかない。本当のただの感想置き場になると思います。れぽはやっぱり難しいわー。もう1コのが昔からやってるものなのでね。という訳で最後に一つ。古いものになりますが。

7月8日

なに、その切ない顔!最後に全部もっていったね、コウキくん!ちょっぴり切ないなぁ〜コウキくんも入学したらいいのに!(原作知らないです、私)って思いました。ナガセくんは素晴らしく男前でしたね。最初かなり面白かったんだけど、途中からそういえば学…