うた・ばん

マジックーーーーー!!これ見る時ってかなり性格出ますよね。田口くんの全てを疑っている瞳が素敵でした(笑)マジックのネタがわからなくて、もぉーー!ってなってるじんじんは8のブラックとそっくり!似てるのねー反応が!ところでAエース発言だけども、じんじんが言った後にそれに乗っかって田口くんも言ってるよね?そんで拾われてるのは田口くんの方のセリフですよね?まぁメンバーは2人に突っ込みしてたけどさ!なんかあんまり田口くん発言の感想を見なかったので。何度も巻き戻して見ちゃったよ!じんじんにつられちゃう田口くん!かわいいぞ!そしてその後に照れている姿もかわいかったぞ!例えじんじんファンはじんじんしか見てなくてもね☆そしてAエースといえばやっぱりスペードのエースの事なのかな?と思います。いや、なんとなく。私も普通にエースって言ってたから。心の中で(笑)そうだそうだ!田口くんの左利き書きにもチャプ打ったよ!手首ー!!キャーー細いーーーー!そしてあの左利き特有の書き方!実は私左利きだけどあの書き方しないんだよねーだから一緒じゃないのは残念ですが、あの姿を見れて幸せでした。
裏表は、おぉ!その千秋楽私が観たのだと思う!その後にそんな事言ったの?田口くん?と思って少しテンション上がりました(笑)裏表っていうか冷静に判断する時の冷たさがありますよね、AB型の人って。いや、これもなんとなくだけど。そして私は田口くんのそういう所が大好きだったりします。腹黒てんぐでいいじゃん!!
歌の衣装、今回の田口くんの好きです。ノースリいいわー。踊る時はやっぱり。でもスタジオの衣装がいただけなかった!なんでみんな微妙にださいんだろうか?謎です。田口くんのインナーのにびっくりだしね!