7月19日

OPの質問
何が作れますか?
田中「僕、コウキは田口とのメイクラブvです」
田口「田口は元気玉です!」
〜じんぐるー〜


田口「力をー力をー」
田中「見えねじゃん、だってほら」
田口「あ、そうだ」


田口「何作れるっつたの?お前?」
田中「メイクラブ」
田口「あぁ、MAKE LOVE!!
(なんかテンション上がった(笑))
田中「なに?」
田口「ふっはっはっは(笑)」
田中「なに?それ?発音悪かったからわかんなかったよーみたいなー」
田口「わっかんないけどー俺もーふっはっはっは(笑)」


〜じゅんのすけのだじゃりんぐー〜
田口「じゅんのすけーです!」


1.豚が寝てるよ、どこで?トンネル!
田中「それ読めたなー」
田口「読めたぁ?」
田中「それちょっと読めた」
田口「ちょっと間ぁとり過ぎちゃったかなぁ」
(どこを反省だよ!(笑))
田中「ふっはっは(笑)」
田口「最近、間ぁとるの好きなんだよ」
(ダジャレでだよね?王子?(笑))
田中「はい」
田口「なんかちょっとグイグイグイッと」
田中「あーこさせるのー?」
田口「そ、そ、そ、そ、そ」
田中「ダメだなー今のはちょっと読めた」
田口「ダメか」
(この言い方が超可愛かったv)
田中「うん」
田口「じゃぁ、まぁ次行こ!」


2.ちょっとー種はかないでよーきったねー!
田中「ちょっと読めた」
田口「ふっふっふ(笑)これも?」
田中「ちょっと読めた」
田口「ちょっとかわいらしく行こうと思った」
田中「いや、かわいらしかった」
(なになにー?(笑))
田口「はいはい」
田中「そのかわいらしさがうざかった
(やっぱりか!(笑))
田口「あぁ!グッ!
(何、それ?(笑))
田中「うぜーよぉー」
田口「ふっふふふ(笑)」
田中「何いまのぉーー?」
田口「わかんっ(笑)」
(水曜日はいつもテンションが高いのです(笑))


3.ホタテが、穴ほったってー
田中「ちゃう、田口がうざい
田口「ふっふっふ(笑)」


4.お茶碗が割れた、しょっきんぐー
田中「いや、あのね。それは読めない」
田口「読めない?」
田中「読めない。読めないけどーお前の言い方がうざい!」
田口「ふっふ(笑)」


田口「だんだんお前もクスクス、ちょっとダジャレの魅力に、虜になってきた?」
田中「うん。それはない!はい!」
(ご苦労様です。毎度毎度(笑))
田口「ふっふふ(笑)」


田口「皆さん僕の力を貸してください・・はい!」
(田口・・・さん?(笑))
田中「なんて?(笑)皆さん、僕の力貸してください?」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「わけわかんないけど(笑)」
田口「つっこまないでよー」
田中「皆さん僕の力を?」
田口「僕に!僕に、ね!」
田中「あぁ、わかったわかった」
田口「力くれ!」
(かわいかったのだぁーーーーーー!)


じゅんのすけ師範のダジャレ
田口「テレビが光線を発射した、テレびーーーーむ!!」
・・シーン・・・


ED
フィランド語で愛してる

田口「ベストを選んでいったりとかしたら面白いかな?」
田中「はぁーはぁーはぁー」
田口「みたいな」
田中「別に広がせないけど!」
田口「ふっはっはっは(笑)」

コウキが銭形のとっちゃんになります!
田中「こらぁーるぅぱぁーん!全然似てない!
(ふっはぁっはぁ(笑)はやい!)
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「できなかった、今のは!」


EDED
田中「ルパンやめよう。できない!」
田口「るぱん!」
(いつもの、あの、高い声ですよ!(笑))
田中「何?今の?」
田口「ふじこちゃん(笑)」
田中「誰今のー?」
田口るぱん?ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「誰、今の?誰、今のぉー?」
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「誰今のー?」
田口「宝はいただいとくわぁ!(笑)」
田中「なに?誰?今のー?」


田口くんはなんでもかんでも、声を高くして喋ればいいと思ってるんでしょ!全然ふじこちゃんじゃないし!でもセリフのセレクトが陳腐で可愛いので許します。本人楽しそうだしね(笑)
田口くんがダジャレに必死でOPの田口とのメイクラブを流したのが許せません!もぉ!田口くん!そこもっと食いついてよ!もしかして!はぁ!まさか!いや、そんな事はありえない!うん。田口くんの事は好きだけど、そろそろ、このコーナーからコウキくんを救ってあげて欲しいです。ほら、田口くんが選んでるからさーどうしても判定はコウキくんになるじゃん。それがかわいそう(笑)