みゅーじっくこーすたー 3日目

田口くん↓
『FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。
DJのえんどぅさんみゆきさん。こんばんは。
かとぅーんの田口じゅんのすけです。
えーさて今週3日間は僕が登場してきましたが、今日がラスト!うん
えーさてかとぅーん、3月22日にデビューしてから約4ヶ月が経とうとしていますが、デビューして4ヶ月、ほんとにこの中で一番印象に残ったっていえば、まぁツアーでしたねー。ま、デビューツアーという事でほんとに、「リアルフェイス」ひっさげて、まぁ各地に回っていった訳ですけれども、なんと大阪は一発目でしたねー。ほんとに。緊張しましたよ、あん時はやっぱ一発目っていうのはほんとに何事もなんか、ね、こう慣れがないから。凄い緊張して、ま、でもやっぱりー大阪の皆さんは本当にね、あったかいわけで。まぁ、僕がダジャレ言ってもね、ほんとにね!みんなー苦笑いをしてくれる!みたいな・・・っふ(笑)ほんとにね。面白かったと思います。
そして今日セカンドシングル「シグナル」をリリースいたしました。いやぁー遂にリリースがね、えっと今日ということでもう店頭には凄い並んでると思いますけれども、今回はね、やっぱり2パターン、初回版と通常版、両方出ているので、まぁそれぞれに違いを楽しみつつ、聞いて頂けたらな、っと思います。まぁ、自分ではーあんまりCDショップには行かない方なんですけれども、まぁ結構、売れ行きとか気になっちゃったりもするんですけれども、まぁ、ほんとに。今回はかるーいノリで皆さんに聞いて頂けたらいいなと思うので、チェックして頂きたいと思います
えーそれでは今日リリースされたばかりのかとぅーんのニューシングル「シグナル」を聞いてください。
かとぅーんの田口じゅんのすけでした!3日間ありがとうございまーす!
ばいばい!!


うん。最後までご苦労様でした。苦笑いのところで田口くんと同じタイミングで笑ってしまいました。やだ!似てきてる!(笑)色々言われるけど頑張って欲しいな。